ガンプラなどの新発売等。2014/6/5版
P&Gレノア アロマジュエルのCM観てるとさ、
次は同じ内容でスペースコブラを起用して欲しいと思うんだね。

ジョンソン(コブラ)「初めてなんだがね、よろしく頼むよ」

ミムラ「ではお好きな眠りをお選びください。」

コ「じゃあここを出てこれからキミとお茶を飲むなんてのはどう?」

ミ「そのような夢は営業致しておりません。」

コ「そ。」

ミ「ご希望をどうぞ。」

コ「んじゃ謙虚に、ささやかにいっちょいってみますか。
美女に取り囲まれたハーレムの王で宇宙戦艦の司令官!
宇宙怪獣をバッタバッタとなぎ倒して、顔は二枚目、
着やせするタイプのスーパーマンでいいや。」

ミ「あきれた、ずいぶんとささやかですこと。
そのような夢はありませんができるだけやってみましょう。」

コブラの宇宙海賊時代の映像が流れる)

ナレーター「その眠り体験は香り付け専用アロマジェル。
寝具にも香り付け。レノア アロマジュエル」

コ「最高!シビれたよ!宇宙を股にかける海賊コブラ。まいったまいった。」(満足げ)

P&Gさん連絡待ってますw


さて、今日は例によってBANDAIからの出荷情報。
早けりゃ今日、明日に店頭に並ぶ商品の紹介。

R35 グフ

HGBF 1/144 グフ R35 ¥1620
キタ!ビルドファイターズシリーズで一番の当たりMS。
シルエットでいうと高機動型グフって感じね。
フィンガーバルカンのアレンジにはおそれいる。
金型流用の多いHGBFシリーズの中で、まさかの完全新金型。
これはHGUCグフ2.0(の素体)だ!と言ってもいいくらいの注目モデル。
購入決定。

BB戦士392 ネオ・ジオング ¥2160

1/144での発売で話題をさらったネオ・ジオングのSD版がまず登場。
初期のMG並みのプライスタグに驚きです。

あと、通販専用ですでに予約開始してるんですが、見逃してる人の為に。
1/20 スコープドッグ(宇宙戦仕様) ¥7560
1/20 ソリッドシューター & ラウンドムーバー ¥1620

単体売りしてくれるのが心憎い。
ご予約はコチラ

R35グフといえばビルドファイターズ、新シリーズ決定してますね。
スタッフの皆さん、期待してますよ^^

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/06/05 12:01] | 新発売 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1/144 オリジナル・オージェ(AUG)(その6) | ホーム | サラリーマン山崎シゲル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/52-05ea5be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |