模型人なら覚えとけ!即戦力の模型英文を公開!(本気にしちゃイヤン)
今日はかさばる兄さんの英語教室にようこそ!
ここではイザという時役に立つ、即戦力の模型人としての英語を紹介するぞ!
では、早速、本日のkey sentence!


日本にバーザム

BARZAM isn't also sold in Japan.
<日本でもバーザムは売っていない>

repeat after me.
BARZAM isn't also sold in Japan.

覚えたかな?
これで貴方も英語マスター!

早速、明日からアメリカへでも旅行に行くといいよ!w









(ホントはロボット魂かなんかで出てたと思うけどねw)

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/04 18:00] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<前略〜iPhoneからカメラを考え始めた模型人のみなさんへ(その5) | ホーム | 2015夏アニメが始まった!ヤァヤァヤァ!>>
コメント
こんばんは。

バーザムの立体物というと GFF でガンダム Mk.II をパーツ換装してセンチネル版のバーザムになるのがありましたね。ROBOT魂のバーザムはさっき検索して初めて知りました。まあ両方とも店頭には置いてないのでしょうけどw

ではまた。
[2015/07/04 20:02] URL | イヴュマー #UzUN//t6 [ 編集 ] | page top
こんちはーす♪
というかガチで勉強になりましたよー
こんな言い方でいいのか~
ナマフレーズは大切ですよー
英語の勉強中に覚えたフレーズってすぐ忘れちゃうですよねー

かさばる兄さん経由という特殊な流れで覚えたんで、絶対わすれないなww

ん?これ日本語を直訳しただけじゃないすよね?

てかバーザム探せばあるんじゃないかい?!!
がんばれー

[2015/07/04 20:59] URL | しんごaiko #- [ 編集 ] | page top
この外国人と友達になりたいな~。

これは何て言う番組ですか?
[2015/07/04 22:08] URL | SHUCHO #nhNBj/h6 [ 編集 ] | page top
すっげぇ〜!いまグーグル翻訳で英文→日本語に翻訳したら「バーザムは日本でも販売されていません」って、完璧な答えが返ってきた!(*^^*)

って、かさ兄…時間なかった?(;^_^A
さては…また遊びに出掛けてるとみた!(*^^*)

かく言うFinoも人の事いえないんッスけどね…酔っ払いなう(*^^*)
[2015/07/05 00:08] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
イヴュマーさん、こんにちは!
そうそう、それでMK-IIから改造で作れるんじゃね?って
全国のモデラーに希望の灯火が宿ったというw

実際、設定に忠実だと、胸部がストンとエプロンみたいに落ちてて、
腰が無い(ように見える)ので、あまり好きではないんだよね。
強アレンジのなされたバーザムは好きだけど。

[2015/07/05 13:19] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
しんごaikoさん、こんにちは!

しんごaikoさんはNZの経験上、英語が使えるイメージありますよー。
kiwiEINGLISHかもしれんけど^^

日本語を直しただけ・・・
ふっふっふかさばる兄さんに、こんなお利口な脳みそが備わってるはずもなく、
web上のアプリに文章突っ込んで「翻訳」ボタンを押しただけですw
無理無理無理w

外人さん、がんばって欲しいよねw

[2015/07/05 13:28] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
SHUCHOさん、こんにちは!

なんか調べ物してる時に、
たまたま、この写真を見つけて、今回のネタを思いついたというw
なので、元番組とかわかんないんだよねw

この外人なら、めっちゃ友達になれる気がするよねw

[2015/07/05 13:35] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!

なんと、そんな昨日がグーグル先生に・・・知らんかったw

ぼくはもちろん、スワヒリ語と日本語しか出来ないので(本気にすなw)
「エキサイト翻訳」に突っ込んで訳してますw
なんか、名前がいいでしょ?w(そんな理由w)

正解!超出かけてた!w
まぁ週末は大概こんなだよねw
というか先週は全体的に眠かった;;
夏の前後は本当にダメダメなんだよなーぼく。

そしてFinoさんも酔っ払ってましたか!
またハンバーガーを買って帰ってない?w

[2015/07/05 13:41] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/510-cbbdcb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |