2015夏アニメが始まった!ヤァヤァヤァ!
ヌコ様の可愛さに時間を蝕まれて、今週ホント、寝落ちを繰り返してるかさばる兄さんです。
妹も、ヌコに叩き起こされまくって一週間で2kg体重落ちたとか。
子猫の可愛さ、恐るべし!!!

そういや、夏のアニメが始まったね。

いくつか視聴したけど、今のとこ個人的に良かったのは
GANGSTAと乱歩奇譚かな。どっちも抜群の一話だった。◎

青春X機関銃は導入が桜蘭学園ホスト倶楽部をパクりすぎをリスペクトしてる感じ。サバゲ好きだからしばらく視聴。

アクエリオンは前回けっこう好きなキャラクターデザインだったんだが、
今回は絵がちょっと苦手かなぁ。△。

城下町のダンディライオンとケイオスドラゴンは今のとこXかなぁ。
前者は、テンポがだるだる、かつありがちな能力もので、
後者はどっかで見たことのある、一分先が常に読める感じで、
じゃ見るまでもないかという気がしてくる。
時間があればあと1~2回見て持ち直さなければ継続視聴しない気がする。

今のとこ、見たものの振り分けはこんな感じ。
今期にまたがって継続してるのは
俺物語!!
食戟のソーマ
銀魂
アルスラーン戦記かな。

見たいものが少ないと不作でつまんないけど、
見たいものが多すぎても、時間なくて困るんだよなーw
あと、どれくらい今期は増えるのやら?w

そういや、ロボット枠が元気ない気がする・・・orz

あと、関係ないけど今日から
グラッチェガーデンというすかいら〜く系の飲食店で、
ピザの食い放題のAセットがさらに安く、
土日祝日限定で16時~17時に来店した場合に限り
「ピッツァ食べ放題 A セット」が999円で楽しめようになったみたい。

ここ、けっこう行ってるので、俺得!な感じw

pizza11.jpg

ざっくり解説すると、
メイン料理一つを選んで、それにプチサラダとソフトドリンクの飲み放題。
そしてピザの食べ放題がついてくるんだよね。
ピザは、ぼくの行ってる店では、給仕がピザを持って店内をいかがですかと回ってきてくれる。
欲しい種類なら、もらって嫌いなら断る感じ。
けっこう種類があって値段の割りに美味しいよ!
季節でもメニュー変わるし。
ぼくのオススメはアンチョビとゴルゴンゾーラチーズのピザかな。
アンチョビはそのままで美味しく、
ゴルゴンゾーラのほうは、卓上にあるメイプルシロップをかけて食べると尚美味し!
あ、カレーピザも、子供っぽいんだけど妙に美味しい。

食べ盛りなお子さんとか、女子会、あるいは男同士でガッツリ&バカトークに本当にオススメの店です。

近所で見たことある!って人はぜひ行ってみてください^^
楽しいですよ!

グラッチェガーデンコチラ

キャンペーンはコチラ

あと、食い放題やってない店もあるので、
確認はコチラ


今週末行っちゃおうかなーw
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/07/03 22:33] | アニメの話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<模型人なら覚えとけ!即戦力の模型英文を公開!(本気にしちゃイヤン) | ホーム | かさばる兄さんの徒然。(7/2)>>
コメント
TV東京系のTVは全く見れない状況なので・・・。ほかで何かあれば見るかも・・・。
[2015/07/04 00:53] URL | しばいつん #- [ 編集 ] | page top
しばいつんさん、おはようございます!
ニコニコ動画などでも、一部視聴できたりしますよー^^
[2015/07/04 08:35] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
いつも新番組はかさ兄ブログでチェック、Finoです(*^^*)

で、タイトルぐぐってPVとか見てきました。

やっぱ、GANGSTAと乱歩奇譚がオモシロそうかも!

アクエリオンはFinoもEVOLのキャラが好きだったんで、ちょっと残念(;´Д`A
まぁ、見てみたら意外と…って事もあるけど、現時点では…ビミョーww

Finoもピザとか大好きです!
ピザの食べ放題とかいいよねぇ〜(*^^*)
ピザって一人だと色んな種類食べれなくて…好きなんだけど飽きちゃうんですよねぇ(;^_^A
その点、こういう好きなヤツを摘んで食べれるスタイルはいいッスね!
カレーピザとかメッチャ食べてみたいっ!

あぁ…なんか無性にピザ食べたくなってキタww

で、ネコ様はだいぶ馴染んできた感じですね(*^^*)
いいなぁ〜、子猫とか無条件に可愛いよねぇ〜。
Finoはおにゃのこもネコっぽい子がタイプです(*^^*)
[2015/07/04 10:29] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。

おお!ピザですか♪私の母がお気に入りのお店にシステムが似てる。そこはモダンパスタって言うんですけど。 
ただ私には量が多くて肝心のピザがあまり食べられませんでした(泣) 


アニメもジョジョが終わってしまったので、ぷにあ夫婦はアニメ不足の危機です。観たいものがない
[2015/07/04 17:50] URL | ぷにあ #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんにちは!
朝帰ってきて、今起きたw
あれから、うしおととらとか、いくつか面白いの出てきたよー

EVOLはキャラデザが可愛かったよね!
今回の主人公はココリコの田中とか言われてて笑ったw

そうそう、ちょっとづつ、いろんな味を味わいたいよね、ピザは。
大阪来ることあらば、行くかい?w

ヌコは可愛いけど、食事中にぼくの脚でガジガジ遊ぶので、
小キズだらけですw

[2015/07/05 13:14] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
ぷにあさん、こんにちは!

おお、他にもよく似たシステムの店があるのね^^
実際、食べ放題系統は女性には辛いよね。
店によっては、女性と男性で値段が違うシステムがあるけど、
あれ、本当に正しいと思うわw

ジョジョの後釜かぁ・・・
昔サンデーでやってて、キチンと完結している

「うしおととら」はどう?

けっこういけると思うんだが^^




[2015/07/05 13:17] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/509-ed1e0231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |