今日はうどん!半額の日。
毎月1日は丸亀製麺の釜あげうどんが(実施していない店舗もあるらしい)
半額になるそうだ。
詳しくはコチラ

今日は帰りに食って帰るつもりだが、混んでたら辞めるだろうな。
そして、帰りに楠みちはるの銀灰のスピードスターの2巻と
王欣太の達人伝の9巻を買って帰るんだ・・・(死亡フラグ)

今日は睡眠不足で、いつ眠るやもしれんので、
先に書いて上げておきました。
明日あたりは、いい記事書きたいなぁw
(と、未来予測日記で申し訳ない)

模型業界も
プラモ半額の日とまではいかなくても、
メタリックカラーやクリアカラー半額の日とか、
店がセレクトした「不人気カラー」半額の日とかないのかなぁw
(無理があるw)
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2015/06/01 18:00] | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<台車はエヴリィでした。いいクルマだw | ホーム | ぬこまっしぐらとは行かないみたいね。>>
コメント
タイにも丸亀製麺あるんですが、1日が半額ってのはやってないッスね…。

つか、半額とかやらなくても、いっつも行列できてて毎回諦めて帰っちゃいます(;^_^A

寝不足の時は寝るに限るっ!
まだ週の初めなんで無理しないようにねぇ〜(*^^*)
[2015/06/01 18:33] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
なにぃ〜!!???
半額ですと!!!
急げぇ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

。。。

うん?

なんですと?

青山には無い???

なぬぅ〜〜!?

嫌じゃ〜うどん食いたいのじゃぁ〜!!!

残念ながら家の近くも無いかも。。。
不覚。。。

確かに模型業界も半額の日やって欲しい。
バンダイ全て半額の日とか、コンプレッサー半額の日とか、プラ板持ってけドロボーの日とか。。。( ̄▽ ̄)
[2015/06/01 19:59] URL | マイク #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!

タイにもあると思わなかった!
タイのフォーに対抗できるんだろうかw
と思ったら、混雑してるのね!すごい。

さすがにキャンペーンまではやってないかぁ。
残念っw

眠い日に限ってマシントラブルに見舞われて、今帰ってきたという;;
さっさと寝ますw

[2015/06/01 22:17] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
マイクさん、こんばんは!
今日はマシントラブルに見舞われて、今帰ってきますた。
車のエンジン停まっちゃってヤベーヤベー;;

ちなみに行ってきましたよ!
大盛り(1.5玉)食って、なんと¥190
安いっしょw

来月以降も覚えてたら、行きたいと思ってます^^


BANDAI全ての商品が半額なら、
とりあえずPG狙うかなぁ。
Mk-IIが組んでみたいっす。
[2015/06/01 22:20] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
最近、北九州にもボコボコ出店されてますねぇΣ(´∀`;)
美味しいので良いのてすが、職場の近くにも是非欲しい!
しかし、半額の日があるのか?
しょっちゅうは行かないから知らないだけなのかな?

プラモor工具類の半額デーは、あったら超嬉しい・・(≧∇≦)b
[2015/06/02 13:54] URL | とみさぶろう #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
とみさぶろうさん、こんばんは!
北九州にも侵略の手がのびているんですね!
ちなみに香川に出したら、売れ無さ過ぎて、撤退したらしいw

毎月1の付いた日に、店先に「一日は半額デー」とかそんな感じの白い旗が立っていたら
半額対応店ですよん^^

プラモ関連は実際にやったら、その日以外誰も買わなかったりしてw
[2015/06/02 22:07] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/473-2d8caf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |