マジンボーンの新発売等。2014/5/30版
そういやTM NETWORKのギターの木根さんがGET WILDのギターはエアギターで実はB`zの松本さんが弾いてたと話題に。
佐村河内さんの時は大騒ぎだったのに、この件はみんな「知ってた」と冷静w
TM NETWORKのキャッシュカード販売とか最近ネタ化してるようなw
(金銭的信用できない人をタイアップで使うのはどうだろう?)

さて今日は新製品マジンボーンのキットの出荷情報。
昨日の出荷だったので速いとこだと今日中に並んでると思われ。

マジンボーン01 BFドラゴンボーン ¥1080
マジンボーン02 BFシャークボーン ¥1080
マジンボーン03 BFレオボーン ¥1080

これね、期待してなかったんだけど、よく動くフレームに交換可能な装甲を取り付けるタイプでLBXのプラモに少し寄せた可動フィギュアだと感じましたよ。
一個なんかの素体として見かけたら買ってみたいと思います。
店舗で見かけたらアニメ知らなくても一度手に取ってみてみて。

ちなみにランナーとランナーを合わせてしあわせ〜な〜む〜あとは切り取るだけで組み上がってしまうというランナーロック採用。
Vガンダム、メガサイズモデルと、この機構が採用されているキットはお世辞にも商業的な成功をおさめているような感じがしませんが、今回のシリーズでこのイメージを払拭できるのかBANDAI!3度目の正直!!
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/30 12:01] | 新発売 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<弱虫ペダル よくわかるストーリー解説その3(ネタバレあり) | ホーム | 弱虫ペダル よくわかるストーリー解説その2(ネタバレあり)>>
コメント
かさばる兄さん さん(←「さん」はいりませんかね(笑))
当方のブログにコメントいただきありがとうございました!

Finoさんのコメントの「オージ」に誘われてこっそり覗かせていただいた所でした(笑)。

ヘビーメタル大好きで、オージ(オリジナルオージェ
)もいつかは作ってみたいです。
記事を拝見するとかなり手強そうなキットのようですが、
その分楽しめる部分も多いのかもしれませんね。

今後の展開も楽しみにさせていただきます!
[2014/05/31 01:19] URL | M&K #JalddpaA [ 編集 ] | page top
M&Kさんこちらでははじめまして。
カキコありがとうございます。
珍しいGTM肯定派のどっぷり浸かった永野ファン同士お互いガンバです。
オージ作りつつHGUCのキュベレイ、こないだ買ってきた旧キットエルガイム、とHMバッシュ以降、永野メカが待ち受けまくってます。
いつかM&KさんのようにMHも作ってみたいです^^
牛歩ですがよろしくお願いします。
[2014/05/31 08:02] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
マジンボーン買いましたよ〜w

オーラバトラーの旧キット改造に使えそうだな〜って。

さっそくビランビーを両面テープでペタペタしてみました。

他にジョジョのスタンドや仮面ライダーをガンプラなんかでデッチ上げる時の(どんな時や)ベースに良さそうですね〜(=゚ω゚)ノ
[2014/05/31 19:52] URL | 大佐 #- [ 編集 ] | page top
大佐さん、ばわー^^
さすがお目が高い!今気づいたけどΩ(オメガ)高い!って書くと高級品っぽいな。
話が逸れた。w
そうそう、そんな風に使えるんじゃないかとぼくも睨んでたわけですよ。
それにしても仕事が速い!
ぼくがバッシュで使ったフレイムアームズは
MSにはちょっと大きく(想像だがνガンダムでちょうどくらい?)サイズ的に使いづらいんですが1/72ABでいけるならサイズ良さそうですね!
まだ模型店にいけてませんが見かけたらぼくもいきますよ!
参考になりました!ありがとねー^^
[2014/06/01 21:34] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/13 14:00] | # [ 編集 ] | page top
秘コメさま、こんばんは!
稚拙なこのサイトに良い話を持ってきていただき、ありがとうございました!
せっかくのお話ではありますが、そういった事には今のところ興味がなく、
また勉強不足でもありますので、今回は見送りさせていただきますね。

いつの日か、そういった事に興味が出て、取り掛かろうとすることがあれば、
選択肢の一つとして、
担当様の名前を持ちまして、こちらからメールにて参上させていただくと思います。
とりあえず、今回はそういうことで。
わざわざのお誘い、ありがとうございました!


[2015/05/13 21:05] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/46-92abbd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |