プレミアムバンダイ、本日予約開始の注目の品々。(5/15)
少し前に試しに買ってみたら、やたら美味しかった
牛乳パックスィーツの杏仁豆腐。¥198 。
次回も買おうと意気込んで業務用スーパーに行ったら
杏仁豆腐が製造年月日の表記ミスだかなんだかで、回収されてたんだよね。
水ようかんも同じシリーズであるけど、水ようかん、こんな量いらないしw

そんな、かさばる兄さんのオススメスィーツ、
杏仁豆腐が、知らん間に復活してましたよ!
うっひょおおおおw
業務用スーパーが近所にある方はぜひお試しアレ。
一人で食うなら、ストローつっこんで好きなときに吸って、
ストローが届かなくなったら、箱の高さをはさみで切って半分にするといい。
ぼくは、少し振ってから、普通に牛乳のように開けて手で圧力かけて、
食べたい分をその都度出して楽しんでる。
うぉおお美味い!(今、冷蔵庫に2箱半分あるw)

こんな感じ>コチラ


さて。
少し前に今月の27日にジムキャノンの1/144が再販するって記事を書いたのだが、
本日から、なんと!

GMCANON.jpg

プレミアムバンダイにおきまして、1/100 MG ジムキャノンの予約受付が開始された模様。
¥4320也。

ちなみに以前MGジムを素体に、B-CLUBからレジン製の改造パーツが¥7020で売っていたので、
積んでいる人は慌てて売り払うか、組み立ててしまわないとすごいテンションが落ちるかも?


GMCANON1.jpg

ちなみに今回のMG化は、素体にVer2.0が用いられている模様。
ごらんの通りガッツリ動く。

一般発売せず、「生産準備数料に限りがあります」という、いつもの限定商法なので、
欲しい人は、とっとと予約した方がいいかもしれない。

通販の申し込みやアカウント作るのが面倒なぼくには、
全然ありがたくない売り方で、ペイルライダーとか、
かっこいいMSが通販ONLYで売られているのが適わない;;
このジムキャノンも含め、模型店で売ってくれないかなぁ。

尚、8月に発送予定の模様。
詳しくは>コチラ


ついでに、本日から
MG νガンダム Ver.kaをダブル・フィン・ファンネル仕様にするための拡張パーツも、
再販がかかってるみたい。
コチラ

MG サザビー Ver.ka & RE/100 ナイチンゲール用 拡張ファンネルエフェクトセットも
予約開始。ナイチンにも使えるのね。
詳しくはコチラ


興味ある人は是非!



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/15 20:41] | 新発売 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<まさかの世界デビュー!?w | ホーム | ガンプラなどの新発売等。2015/5/14版 >>
コメント
ばんちゃ~
ジムスキーな方にはタマランでしょうなw

杏仁豆腐!!!!!!!
やばいっすね、コレ
超うまそう、週明け大人買いしてきますわw
[2015/05/15 21:27] URL | もーそー #- [ 編集 ] | page top
もーそーさん、こんばんは!
けっこうジムキャノン好きなので、模型店に入荷するならば心揺れましたねw

杏仁豆腐いいでしょ?
いわばキロ¥200だから、超お得^^
味もけっこう美味しいよ!

文中でも軽くふれてるけど、
同じ製品で水ようかんもありますよん。
ぜひ、楽しんでくださいっ♪

[2015/05/15 21:32] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
ジムキャノン、人気ですね。
出てもおかしくないと思ってたら出ましたね。
オリジンの方もプロトタイプグフが
MSD(モビルスーツ ディスカバリー)というシリーズっぽいので出るようですね。
[2015/05/15 22:24] URL | しばいつん #- [ 編集 ] | page top
杏仁豆腐…さすがにコレはタイに持って来れそうにないなぁ(;^_^A
↑重量的な意味で

ジムキャノン、プレバン限定なんですね…。
けっこう普通に出しても売れる気がするんだけどなぁ(;^_^A

あっ!そう言えば…バンダイのスコープドックもターボカスタムがプレバンからの発売って…コレは普通に売って欲しかったなぁ(;´Д`A
[2015/05/15 23:21] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
プレバン販売やめて欲しいね。
カッコイイものは黙っていてもうれるんだからさぁ~。
面倒な手順を踏むだけで購買意欲はダダ落ちですわ。

と、朝から毒づいてしまいました。
だから欲しくてもプレバンは一度も買った事なしw

あっ!おはよう」ございます!
[2015/05/16 07:24] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
しばいつんさん、こんにちは!
ジムキャノンいいよね^^
めっちゃ好きなんだがw
これで一般流通だったらな、と思わずにいられない;;

MSD早速見てきました!
これは知らなかったなぁ。
ちょっと渋いとこ狙ってきたBANDAIさん、
ウイング以降のガンダムファンの意識を、
リアル路線に向けて、ファンを獲得できるか?という部分に興味が持てますね。
こういう果敢な挑戦は大好きです^^

教えてくれてありがとう^^

http://www.gundam-the-origin.net/msd/




[2015/05/16 11:32] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんにちは!
確かに、これだけで1Kgだからなぁw
というか、タイの方が本格的で美味しそうなのを、
華僑が作って売ってそうなイメージが^^
飯がなんでもかんでも美味しそうで羨ましいっすw
でも香菜(シャンツァイ)は勘弁w

そうそうそう!
砂ザクの追加パーツ売りの時も思ったけど、
普通に売ったら、そこそこイケる気がするのにね!

げっ、ほんとだ、スコタコ売ってる!
かっこいいのに、通販かぁ;;
あ、バーグラリードッグを一般売りしてくれれば許す!
というか、スナッピングタートルとかストライクドッグ出してくれええええw

[2015/05/16 11:36] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
へなさん、こんにちは!
そうそう、「かっこいいものは黙っていても売れる」
これ大事でさ、

ぼくが思うに、正規の生産量で作ったら確実に赤字になりそうな、
マイナーすぎて売れなさそうな機体を、
プレミアムバンダイで売ることによって、
小売店が苦しいアイテムを掴まされないという、
良いシステムだなと思ってみてたんだけど、

Finoさんが教えてくれたような、
スコタコとか、「むしろ売れ線じゃね?」っていう商品を、
まさにプレミアムでしょ?っていう路線に変わってきてる気がする。
売れそうなアイテムなら、小売店に下ろして、
模型店を潰さぬようにしてあげるのが本筋と思うんだよね。

あー、ぼくも腹立つw(同じく面倒くさがり)

[2015/05/16 11:52] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/454-01310fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |