ガンダムハンコスタンド
そういや、さる情報筋からこんなグッズがあるのを教えてもらったよ^^
どっちかっつうとかさばる兄さん向けの内容だから、
ネタとして使ってくれていいよ、と。

g-hanko2.jpg

g-hanko3.jpg


その名も機動戦士ガンダム ネーム印スタンド!¥1350(税別)
>詳しくはコチラ
持ち手部の直径が約17~19mmの好きなネーム印をセットして使うスタンドらしいんだが、
ちょっとなつかしいバランスのガンダムフェイスで、構成的にソフトビニール感丸出しで、
湯船に浮かべたくなるような雰囲気があるw

実際売れてるらしいのだが、
ぼく的には、違う売り方をして欲しかったなぁ。

Fサザビー

Fサザビー1

どうせなら、ここまでハイ=ディテールの胸像を用意して、
ハンコも、オプションで一等印刻師の彫り上げたチタン製とか選択できるようにして、
ハンコらしく、高級品として3万くらいのプライスタグで出すのはどうだろうか。

ギミックも、スイッチを入れると
「ぐぽーん」って音がしてモノアイが光り、
首が前に傾いて、背中が開いてエヴァのエントリーユニットみたいに
ハンコがニョッキリでてくるのはどうだろう?
ああ、むしろエヴァで出すのもアリかもね?

まぁいろいろ書いたが、
紹介してくれた本人も、出来の微妙さに笑ってて、
記事のネタにどう?といいつつ、
微妙なネタを押し付けられた(失礼w)感じだったなぁw


・・・ハンコなだけに!(ドヤァアァァァァァァ)



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/12 03:23] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<1/144 HGUC キュベレイ (フル・フロンタルカスタム)その7 | ホーム | 死に至る病・・・それは・・・>>
コメント
おーい!やまだくーん
[2015/05/12 14:04] URL | 妙 #PTRa1D3I [ 編集 ] | page top
なるほど、ハンコなだけにwww
[2015/05/12 14:40] URL | phantom #LkZag.iM [ 編集 ] | page top
妙さん、こんばんは!

・・・持ってかれるの?積んでくれるの?
どっちなのおおおおぉぉぉおぉぉおおおお!w
[2015/05/12 21:15] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
phantomさん、こんばんは!

そう、BANDAIならね。(ジョブズ風にw)
[2015/05/12 21:16] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
ハンコよりも、サザビーの胸像の方が気になりましたw

この胸像は、何ですか?販売品ですか?それともモデラーさんが作ったんですか?
[2015/05/12 22:04] URL | よっちん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/12 22:38] | # [ 編集 ] | page top
へぇ~ バンダイって色々な物作ってますね~。
とりあえずガンダムにすれば売れるのかな?(^_^;)

しかし皆さん何処から情報見つけてくるのでしょうか?
その情報提供者さんのアンテナの張り具合に太鼓判!
[2015/05/12 22:59] URL | たけぞう #- [ 編集 ] | page top
よっちんさん、こんばんは!

この胸像はぼくが、作りあげまs・・・ああっパテの削りカスを投げないでっ!w

えとね。
BANDAIから4年半くらい前に出てた完成品胸像で、
FORMANIA(フォルマニア)というシリーズです。
かっちょいいでしょ!


サザビーがコチラで> http://www.gundam.info/product/590

νガンダムがコチラ> http://www.gundam.info/product/798

サザビー、νガンダム作るときの参考になるかも?
[2015/05/12 23:00] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
秘コメさん、こんばんは!
近況報告ありがとうございました^^

また新しく事を起こすときには、URLなど教えてもらえると嬉しいです^^

あと、*の件、作業完了いたしました!^^
[2015/05/12 23:03] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
たけぞうさん、こんばんは!
ちなみにハンコ、スタンプの事業を展開されている、
SANBYというところが出してます^^

(後半BANDAIが出しなよって書いてしまったのでややこしくてすいません^^;)

北宋のツボも出てたし、ホントとりあえずガンダムって感じですw

そうそう、みんなアンテナすごいよね!
本当に太鼓判!(ハンコなだけに?w)


[2015/05/12 23:08] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!
サザビーいけてますねえ。
こういう商品もあったんですね。

そのあと見るとガンダムハンコ
物足りない感じですが、
面白いもんですね。
[2015/05/13 01:06] URL | REN_W #753qyHSg [ 編集 ] | page top
REN_Wさん、こんばんは!
今じゃ、プレミアついて3万くらいしてるのを見たことがあります^^;
こういうのを、あえてプラモでつくらせてくれると面白いと思うんだけどなぁ。

ガンダムハンコは完全にローテクすぎですよねw
日本人はハンコを大事にするからこそ、
高級志向でやって欲しいとおもうんだよね!
[2015/05/13 01:48] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/451-e8efc45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |