(昼)< 変・・・身・・・ッ!!
ぬぉおおお、ニンジャスレイヤー、
まさかのFLASHアニメ風(たまに思い出したように普通になる)で来るとは!
まぁそもそも原作がおもろいんで、見るけどなw
炎上商法として、来週からあっさり普通のアニメになる気もするが果たして。


そういや、ついこないだ福岡で仮面ライダーが走ってたという記事があったみたいで。
>動画はコチラ
なんか休憩所で皆が盛り上がっててさ、
シートが硬そうとか、ドラムブレーキだなぁとか、
指示器とかバックミラーないけどいけんの?とか(これマジで思う)
飲酒運転撲滅って腕章してるけど、コイツが逆に捕まるんじゃない?とか
みんなでわぁわぁ言ってて。

お昼ライダー


んで
先にトイレ行ってたんで、遅れる形で休憩所に入って
コーヒー飲みながら話の流れをぼけっと聴いてたら、
ぼくにも「この動画(ニュース)見た?」とかふってきたんで

「まぁ、似てるし凄いけど・・・バッタもんやからなぁ。」って答えたら
休憩所が拍手に包まれたwww

ちなみに仮面ライダー好きで知られる住職さんがスポンサーで
(出資なのか、仮面ライダーの正体を明かすわけにはいかないからこう表現してるのかは謎)
ちゃんと、合法になるように陸運局で手続きしてるそうだ。
(バックミラーとか指示器(後方以外の分)とかないけど通るの?)

飲酒運転撲滅と書かれた腕章は素晴らしいものではあるけど、
ぼくならあれだ。

「わき見運転注意」かなw

そして「お前が言うなwww」で見事に完結すると思うんだがw


現実的にはバトルホッパーとかが、幅が狭くて取り回しいいかもなーとか
スーパー1だと、ただのハーレーじゃんとか思われるかもなーとか
ジャングラーはすり抜け無理だろうなとか
後でいろいろ想像してしまったw


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/17 18:45] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ますます助長される現在の魔女裁判。ヤバイぞ? | ホーム | ガンプラなどの新発売等。2015/4/16版 >>
コメント
 こんにちわ♪
とりあえず、かさばる兄さん絵上手すぎ!
そして何故か、昼って書いた小さいライダーいるし。

私は仮面ライダーはあまり詳しくないのですがファミコンでウルトラマンをしていたとき、アマゾンがめっちゃ強かったイメージがあります。

交通安全のキャンペーンなのに、違反車が走るのはどうなの?
[2015/04/17 20:53] URL | lost one #- [ 編集 ] | page top
えぇぇ!
福岡に・・・?
北九州にも来て欲しい(*´ω`*)
見かけたら「ライダーキック」をかましたい!
でも、バイクで走ってる仮面ライダーにライダーキックは無理だなぁ!
信号で停車中なら・・( ̄ー ̄)ニヤリ

僕が捕まるな・・・(-_-;)

てか、年を考えろよって!!_| ̄|◯!!!
[2015/04/17 23:01] URL | とみさぶろう #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
人物、めっちゃ、似てる!
[2015/04/18 01:37] URL | しばいつん #- [ 編集 ] | page top
ほっ…本郷猛だっ!鼻の穴が本郷猛だっ!
いや、かさ兄 絵上手すぎっ!(;^_^A

動画見ましたよ〜!
いいなぁ〜こういう事をマジでやる大人って!(*^^*)
ちゃんと陸運から認可取ってるトコもナイス!
まぁ、ミラーとか指示器とかは認可取った後に外したなっ?って感じですが(;´Д`A

で「バッタもん」ウケたわwww
[2015/04/18 12:22] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
lost oneさん、こんにちは!
*実はカラダを描けないので、評価に値せずだったりしますw
そういう意味ではむしろ昼ライダーの方がちゃんと書いてるかもw

*そのゲームはやったことないけど、
ファミコンのキン肉マンのプロレスみたいなゲームで、(マッスルタッグマッチだっけ?)
ブロッケンJrが禁じ手になったようなもん?
アマゾン、恐るべし。
(ベルトの真ん中から棒を引き抜いて、薬草をすりつぶすのに使えるしねw)

*一応許可とってるから違反じゃないらしいんだけど、記事にも書いたように、バックミラーとか、前からわかる位置にウインカーがない気がするんだけどなー。よくわかんないんですよね(汗)
[2015/04/18 12:45] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
とみさぶろうさん、こんにちは!

*あれだ、一番現実的なのは
「ウエスタンラリアート」ですなw
助手席からなんとか?w

*というか、生暖かく見守ってやってくださいww
いっそ、ともさぶろうさんも「力の2号」としてデビューしちゃったりしてw
[2015/04/18 12:48] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
しばいつんさん、こんにちは!

実のところ、眉毛を太く描いて、
鼻の穴を、ちょっと本人に失礼なくらい誇張すると、とりあえず本郷猛になるというw
けっこう失礼な描き方?w
[2015/04/18 12:50] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんにちは!
*そう!鼻の穴だけ見ていただければwww
若かりし本郷さんを、ちょいかっこよく描いてみましたw

*そうそう、マジになってやってるのがいいよね。
あ!そうか。単純に面従腹背で、許可の時はつけてて、走るときは「これって違うよな」って外してるってことか!
ああ、これかも。(納得)

*そこ触ってくれてありがとうw
つか、そこがメインなんだよおぉぉぉぉおおw
まぁ、だれでも考えつくようなオチではあるw
[2015/04/18 12:57] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/425-93de8d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |