ドラえもんに出てきたあのプラモ。
今さっき帰ってきた。
やべええ今日が終わっちまう!w

今月の模型3誌は個人的にはHJに軍配。
あのジュアッグの作例が強烈に気に入った。
ダブルエックスとかヤマトの電飾の綺麗な艦船も良かったな。
昔からΩがどうとか、六道輪廻がどうとか、直列がどうのというテストが駄目でさー。
電飾って燃えたりしないか怖くて自分では仕込めない。
誰か師匠になって山の上から大岩落とすような特訓してもらえないだろうかw


さて今日はお昼にカップラーメン食いながらふと思い出したんだが、
昔、ドラえもんでラーメンが食いたいという欲望と、プラモが欲しいという欲望がまざっちゃった的な流れで(うろ覚え)
「カップメンのプラモなんて作ってもちっともおもしろくない。」
というカップメンのプラモをのび太がしぶしぶ作って終わり的な話があったの知ってる?
あのプラモ、めっちゃ作りたいんだが。

日清もちっこいガンプラを付けてる場合じゃないぞ、と。
カップメンのカットモデルみたいなプラモを付録としてつけるのはどう?日清さん。
(やべぇ、きっとアイデア料金ふりこませていただきたいのですがってメールが来る!)

・・・さてオリジナル・オージェでも削るか・・・(遠い目)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/26 22:26] | 要望、リクエスト。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<弱虫サドル | ホーム | ポメラの話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/42-544a57fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |