迷惑メール(4/1)
ぁたぃね、こんな言葉ずかぃだけど、
迷惑メールのバイトとかはしてぃなぃよ!

腹立っんだもん。

「少し前は、溢れる財産を贈与したいんですが・・・」

というのが多かったんだけどぉ。
最近は
「メアド代わりました」っていうパターンが多ぃねっ。


そぅぃゃ、それに赤ちゃんの写真ぉ足してきたのがあったよ!

<全文記載>


ご無沙汰です!メアド変わります!

あと、すーさんの赤ちゃんの名前が「つばさ」に決まりました。
なんか赤ちゃんの写真見ると、自分も早く結婚しなきゃって焦りますね><

それでみんなで出産祝いを送る予定です。
みんなの名前入りの写真立てを贈ろうかと思って。
下の名前を教えてもらっていーですか?(笑)

はっしーも連絡先を知りたがってましたよ。
教えちゃっていいですよね?^^



ぁくまで、こちらの名前を一言も告げずに話を進めてぃくのは
迷惑メールの常套手段なんで、あっ、これアカンゃっだーってわかるんだけど、

はっしーって誰なの?w
とか
教えちゃっていいですよね?とか、そんなモラルのお友達なんていないんだからね!(ぷんすか)
とか、ぃちぃち思っちゃぅ。

下の名前・・・
「佐藤・X・」(サトウ=ミッフィー)で送りたぃ衝動と戦ってまーす^^


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 19:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<交渉のマジック!(4/1) | ホーム | ♪車と女友達と着座位置〜(部屋とYシャツと私)(4/1)>>
コメント
迷惑メールってよく来るよねぇ。
あの文面いったい誰が考えてるんだろぅ。

あんなのだまされる人いないょね。
暇をもてあました神々の遊びぐらいのヒット率なんぢゃないかな。

でも、プレバンを装ってガンプラ当たりましたよっていわれたら、イバ美ひっかかっちゃうかもしれないょ!

こないだもね!バンシィに当選しましたってメールきたんでビックリした!
ホントこわぃよね!
[2015/04/02 03:36] URL | イバ美 #- [ 編集 ] | page top
イバ美さん、こんばんは!
(こっちは素だw)
そうそう、もうウケたいだけで、本来の目的見失ってるだろ!っての多いよね。
依頼が来たら文面考えてみたいwww
(ホンマに依頼してこないように!)

ほんと、ほんと、BANDAIとかだと、なまじ興味あるから騙されそうでこわいよね!



[2015/04/02 20:54] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/408-c13cb1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |