4月は僕の嘘。(4/1)
ぇとね、今さらかもしれないんだけど、
実はかさ子ね、みんなに謝らなくちゃいけない事があるの。

今日がエイプリルフールであるのをいいことに、
実は、23時間もみんなを騙してたの!

実は、かさ子の中身はかさばる兄さんだったんです!



ΩΩΩ<な、なんだってーーーーーーーーーーーーー?!

いやぁ、悪かったよ、
純情な君たちを騙してしまってw
はっはっはっは(キャラ戻りきってないw)

さて、長々とバカ記事に付き合ってくれて、
何度も足を運んでくれました皆様、
さらにカキコまでくれた皆様!
本当にありがとうございました!


事の始まりはですね。
昨日の更新をギリギリでなんとか済ませた後に、
皆さんのサイトを巡回させて貰ってて。
その中で雨音さんのサイトがだいたい、0時に更新してるので
見に行ったら、4/1ネタになってまして。


「おぉぅ・・・乗るしかねぇ!このビッグウェーブに!」

そこからすかさず、名前変えて、ブログも変えて、記事書いたんだけど、
「始めからこうだったよっていうさりげなさ」を演出しすぎてさ。

ちとつまんなくもあるなぁ。もっと派手に嘘ついてみたい!と思ったんよね。

自動更新機能を使って、夜中の3時くらいまで必死こいて書き貯め、寝落ちして。
そして、昼の仕事は半分寝ながらオートマティズムで。(シュルレアリストかw)
19時分あたりから、家に帰ってから書いては仮眠取って、なんとかここまで来ましたw

履歴見ると、名前だけでも!と、みんなエイプリルフールを楽しんでいるみたいで、
それを眺めてるだけでもなんだか楽しい気分でした!

来年もなにか仕掛けれたらいいなと思います!

本当にありがとうございました!^^






*・・・それにしても調子に乗ってネタ使いすぎたw(約3週間分)
明日から何書こう・・・?w

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 23:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ガンプラなどの新発売等。2015/4/2版 | ホーム | 思い・・・出した!(4/1)>>
コメント
かさ子ちゃ・・・もといかさ兄さん、
エイプリールフールの鬼更新お疲れ様!!

めちゃめちゃ面白かった!!!

「何か嘘をつく」とかじゃなくて
こーいう見てる人が楽しくなる企画っていいね♪

書くの大変だったと思います(*ノ▽ノ)
ホントにお疲れ様でした。

それにしてもかさ子ちゃんキャラ立ちすぎw
完全にかさ兄を食ってる気がしてならない(*ノ▽ノ)かわいいしw

すっごい楽しめたよ♪
かさ子ちゃんにはまた何かの折りにぜひ登場してほしいです('-'*)♪

(記事内リンクありがとうございました!
雨音ブログもかさ子ちゃんのお友だちに沢山見て貰えて嬉しかったです♪
[2015/04/01 23:20] URL | 雨音 #gB/fn4vU [ 編集 ] | page top
雨音さん、こんばんは!(お、戻ったw)

以前、オリジナル短編小説「戦鬼(1000機)合体サウザンガー」で、
2時間おきくらいの更新で5回完結というのはやったことあるんですが、
今回は、なにも準備せず突発だったんでかなり厳しかったですねw

でも、雨音さんが、エイプリルフールに気づかせてくれなかったら、
この企画はあり得なかったので、本当に感謝!です。

かさ子は本来自分が嫌いな「ぁぃぅぇぉ」を使う子に設定したので、
超疲れましたw
もう当分小文字で母音は打ちたくないw
かさ子もそんだけ言ってもらえれば喜んでいることでしょうw

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました!^^

[2015/04/01 23:30] URL | かさ子 #- [ 編集 ] | page top
いやぁ〜、本当にお疲れさまでした!

で…お疲れ様でしたは、かさ子ちゃん?かさばる兄さん?(*^^*)

しかし、ネタ大放出しましたねぇ〜(;^_^A
コレって…かさ子ちゃんになりきるというトコがすでに嘘で、記事の内容は普通に使っていい内容だもんね(;^_^A

ちなみに、Finoは全記事読みましたよ!
最後まで見守ってコメント入れようと思ったんだけど…あの寝湯の記事だけは我慢できなかった(;´Д`A

で、途中で思ったんだけど…昨日かさばる兄さん(かさ子バージョン)のブログをブックマークした人って、お気に入りバーに「大佐!邪魔です!」って表示され続けるんだよね…。

これはこれでレアですよね(*^^*)
[2015/04/02 00:09] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!
わはは、さすがに疲れた〜w

ぼくのネタ帳を勝手に持ちだして、かたっぱしから、かさ子が使っていったんだよね><
そうそう、はじめは
Bガンダムがあたかも放送してて、それを見て検証してる体を取ったり、
ガンダムカラーの新発売や(実際には単色でGセルフカラーとか出てます)
アルティメットニッパーの強化版みたいな嘘をついていこうと思ったんだけど、
「楽しい嘘」って難しいわ!w

途中から、Finoさんの言うように「かさ子」だけが嘘で、あとは普通の記事と化してましたw

寝湯はねぇ・・・自分の適当さが爆発した出来事でした。
そら浅いわwww
ちなみに大阪市内のどまんなかにも足湯見っけたけど、
そこは人通りも多いので、さすがに足湯と気づいたw

ほんとだ!w
何人気に入ってくれたかわかんないけど、超レアww

今日は、みんなもネカマになってのってくれたので、
訪問履歴がホント、面白かったです!

Finoさんをはじめ、みんなの訪問とネカマ化に感謝!です^^
ありがとうねーw
[2015/04/02 00:18] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
イバ実もあやまらなくちゃいけないことがあるの・・・。
気をしっかり持って聞いて欲しいょ・・・。

実はEBAVOだったのだ!
でもでもぉ・・・口調がもどらなぃょぉ。

やばい、クセになりそうだw

ついにやり遂げたぜ。
24コメント!迷惑千万な挑戦だな・・・。
ブラウザタグで一気に書いて一気に送信したからもしかしたら、コメントの通知が一斉に行って困惑していたかも知れない。

謝っておこう。

超スマントス・ザ・グレート

あ、一個ずつ返事とかいらないぜ。
そんな面倒なことはなしだw
きりがないしな。

24記事耐久更新に挑んだかさ兄への祝辞だと思ってくれたまえ!

ではでは、明日より通常運行楽しみにしておるぞ!

お疲れさまでしたー。
[2015/04/02 03:56] URL | イバ美 改め EBAVO #- [ 編集 ] | page top
かさ兄さん、まるで耐久レースやんwww
めちゃ元気やでー!ww
いや、でもこういう祭りは楽しいですねー
来年も楽しみましょうネ!w
[2015/04/02 04:39] URL | phantom #LkZag.iM [ 編集 ] | page top
いや〜〜!

楽しいねぇぇヽ(´ー`)ノ♪

ただでさえ、かさ兄のブログって、仕事の合間には読めないのに・・Σ(´∀`;)
絶対に吹き出しちゃうから(^=^;

皆が乗ってきたりコメント入れたり・・!
今までエイプリルフールで遊んた事なかったから、新鮮だったと言うか、なんだか皆の心が共鳴し合ったような・・・・

( ゚д゚)ハッ!
これって、ニュータイプへの目覚め?!

・・もぅ、いいって!!Σ(´∀`;)

楽しい時間を共有出来て、雨音ちゃんとかさ兄に感謝ですね(^^♪

本当にお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

(追伸)
とみ子がカサ子にヨロシクと言っておりました。
(お母様と同名なんて、何かの運命かも(✽ ゚д゚ ✽))
[2015/04/02 15:32] URL | とみさぶろう #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

いやぁ~エイプリルフール企画、ホント楽しませてもらいました~。
次々にアップされる記事に圧倒されました。^ ^
まるでネタのドリンクバーやっ!!(゜∀゜)

自分は文章を書くのがスゴく苦手なので、かさばる兄さんが生み出す文章に、いつも感嘆しちゃってます!

来年は是非自分も乗っかりたいと思います~( °∇^)
[2015/04/02 18:50] URL | ぷらっちっく #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
かさばる兄さん

ギャハハ、うひゃひゃひゃ、ひーひー、くくくく、ぶははっはは、いひひひ、ゲホゲホゲホ、ひーひー、うひひひ、あははは、くくく、はははは、ゲホゲホ、

もうね、これの繰り返しでしたd( ̄  ̄)
仕事の合間にも覗いたが笑い堪えたら鼻水吹き出してしまうわの大騒ぎ。
いやぁ〜最高にエキサイティングでした!
アザーっす!

個人的には「♪車と女友達と着座位置〜(部屋とYシャツと私)」が何故かツボった(≧∇≦)
あかん、また笑うわ(^_^;)
[2015/04/02 20:02] URL | マイク #- [ 編集 ] | page top
面白企画、お疲れ様でした!
バカ話から政治的な事まで、
全て楽しく読ませる文章力は素晴らしいです!
と、へな美が言ってましたw
[2015/04/02 21:07] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
イバ美さん、こんばんは・・・・って
ΩΩΩ<ななな、なんだってーーーーーーーーーーーーーー?

なぁんだEBAVOくんだったのかぁw

こちらも遂にやりとげたぜ、24レス!(めまいしてきたw)

ふっふっふ、そう書かれて引き下がるぼくとでも思ったかw
はーっはっはっはっは!(倒れそうwww)

こちらこそ、おつかれさまでしたーw
[2015/04/02 21:09] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
phantomさん、こんばんは!
文字数はしれているんだけど、
やはりネタをまとめるのに時間がかかって、あせりましたね!w
そっちの、料理サイトへの変貌もおもしろかったです!
ジェノベーゼウマそうだったw

春夏秋冬、いろいろお互い楽しんでイキマショウ!(エマニュエル坊や)
[2015/04/02 21:13] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
とみさぶろうさん、こんばんは!
いやぁ、みんな乗ってきてくれてよかったよ!
みんなが「見ているだけ」だったら、心折れてたし、
なによりもここまで盛り上がらなかったよねw

ぼくが一番楽しんでたかも!w

とみ子マジでお母さんの名前なんだよw

友人がホラーDVD
「富江」っていうの買ってきて
「これな、なにが怖いかって言うとな・・・
うちのオカンと同じ名前やねん・・・」
って言ってたのちょっと思い出してしまったwww

マジでびっくりしたわーw
[2015/04/02 21:18] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
ぷらっちっくさん、こんばんは!

突発的でしたが、なんとか形になって終われて良かったですw

みんなネカマになって乗ってきて大いに笑わせてもらいましたよw
けっこうクセになったりしてw

来年は何をしようかなw
[2015/04/02 21:21] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
マイクさん、こんばんは!
楽しんでいただけたようで、何よりw
通勤時間が長いようなので、暇つぶしにはなれたかも?ですねw

なんだろう、
「◯◯と〇〇と〇〇」っていう要素の文章ができあがると、かなり高確率で、このネタを書いちゃうんだよね。
全然メロディーに載せようという努力は放棄してるけどw

あと「寿司とTシャツとカエル」だったら、確実にど根性ガエルだよな、とか思う時がありますね。

またそのうち、部屋とYシャツと私は出てくると思いますw

[2015/04/02 21:25] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
へなさん、こんばんは!
本日30件目のレスです!wwww

アニメやプラモ、政治、車、女性心理、音楽、まぁいろいろ書いたもんだw
こんだけジャンルがあったら、一個くらいはツボにはいるんじゃないでしょうかw
ありがとうとへな美さんにもいっといてください、


それとね!
今回、ネカマ化した諸君!
なんと、全員が「◯◯美」でした!w
それも驚いたなぁw
[2015/04/02 21:31] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/407-2377982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |