知ったかぶりに幸なし。(4/1)
またかさばる兄さんの話でアレなんだけれども。

かさばる兄さんが自転車ですんごい田舎を走った時に、
道際に、めっちゃ浅くて、二人がギリギリ入れる位の細長い、
無料と書かれた温泉見つけたんだって。

けっこう身体冷えてたし疲れてたので、
おともだちとともに躊躇なく入ったんだって。

「もうちょっと深かったら、肩まで漬かれるのになー。」
「ひょっとしたらさ、これ寝て入るのがデフォの「寝湯」とか、そんなんじゃない?」
「おお、聴いた事がある、ある!寝湯だよ寝湯!ソレダー!!」(適当に乗っかってるw)

身体が暖まったトコで無料温泉を後にして旅を続けたらしいんだけど。

それから数ヶ月後、かさばる兄さんがたまたまテレビを眺めてたら、
どっかで見たような風景が。

「あー!ここ行ったことある!自転車で行った!」
「へぇえ、そうなん?」と妹
「確か、この少し先に寝湯タイプの無料温泉があったんだよ!
それがカメラに映ったら、間違いないわ!」

カメラに温泉が映し出される。

「なっ!なっ!(ドヤァ)」

ナレーター
「こちらに映しだされているのが、住民たちに愛されている足湯で、
地域の疲れを癒し、支えてきたと言って過言ではない施設で・・・」


バカだ、この人www



寝湯とか言い出して、知ったかぶりするからこうなるんだよねw

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 21:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<思い・・・出した!(4/1) | ホーム | 交渉のマジック!(4/1)>>
コメント
だめだー、ははははは、ワロタwww

いや…今日の記事次から次へと出てくるんで、0時過ぎに最後の記事にコメントしよう思ってたんだけど…この記事にはコメントせずにいられんかった(;^_^A

いやぁ〜、かさ子さんの知り合いのかさばる兄さんってオモロwww(*^^*)
[2015/04/01 21:21] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんみ☆

でしょでしょ?
ぁの人ほんとアホだと思うっw

何が寝湯よネーwww

かさばる兄さんが後で言ってたんだけど、
本当に浸かってる時に人が来なくてよかったよ!だってwww
[2015/04/01 21:38] URL | かさ子 #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、へな美です。
次から次へと出てくる面白い記事にお昼頃に気づいて、
笑いっぱなしですw
ブログタイトルが変わっててアレ?っと思ったら、
そうゆう事だったんですね。
その心意気 ス・テ・キ!!
ミッフィー最強www
[2015/04/01 21:39] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
へな美〜☆こんばん・みー☆
(キャッキャ☆ウフフ)

なんだろう、ひと晩限りの性転換パーリィみたぃになってきたwww

そぅそぅ、そぅぃぅことなのw
明日からは通常運転ですぉ!
[2015/04/01 22:31] URL | かさ子 #- [ 編集 ] | page top
かさばる兄さんったら、ワイルドジだよね。
足湯に浸かっちゃうとか、たれが少なくなってきた餃子みたぃだょ?

知り合いのEBAVOちゃんもツーリングに行って疲れて歩道で寝てるところを自転車で轢かれそうになったって行ってたょ。

おとこの人ってぁふぉだょねぇ。
[2015/04/02 03:44] URL | イバ美 #- [ 編集 ] | page top
イバ美さん、こんばんは!

歩道で寝たことあるあるあるw
自転車で一日250km走った時の200km地点くらいでそんなだったw

なんだろう、旅先ではワイルドさが5割増しくらいになるんだよな、男ってw
ちなみにアホさは10割増っw


[2015/04/02 21:01] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/406-76d30fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |