交渉のマジック!(4/1)
ちょっと仮眠した!
少し調子出てきたかも^^
残り少し!最後まで楽しんでね!(キラッ☆)

そうそう、電車から外眺めてたら、けっこう空き地ってあるのよね。
ぁれってさ、固定資産税とか空払ぃしてるとツライと思うんだよね。

そこで、よくぁるのが、無料で畑貸しますよ!みたぃなの。
うろ憶えだけど、年に二回ほど収穫すれば畑扱いになって、
安くなるか、払わなぃでぃぃか、そんなんだったよぅな。
そしたら、作物を作りたぃ人と、
お金をぁんまし払ぃたくなぃ人がどっちもwin,winになって幸せだと思ぅんだー。

そしたら知り合いの空き地持ってる人がね、
ちょっとビラ作って、畑を借りてみませんか?って声掛けしてみたけど、
やってくれそうな人が捕まらなかったって嘆いてた。
どうですかー?無料ですよー?って言ったんだけどもだって。

これは誘い方が悪ぃよねってかさばる兄さんが言ってた。

ぢゃ、どうやんの?って聴いたら

「どうです?無料で貸しますよ!畑をやってみませんか?
今すぐYESか農家で答えて」

だってさw
ぁのひと、頭おかしいと思うw
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 20:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<知ったかぶりに幸なし。(4/1) | ホーム | 迷惑メール(4/1)>>
コメント
かさ子ちゃんの苦労がね・・・ちょっとだけ、ホントにちょっとだけなんだけど・・・わかるよ!!
今いくつ目なんだろう・・・。
目が・・・目がかすむょぉ・・・。

数えたら21個目だった!ラストスパートだょ。

かさ子ちゃんももう口調だけで内容はかさば・・・イバ美何言ってるんだろ・・・。ごめんね。

イバ美土地のことはよくわかんなぃんだ。
畑違いなんだもの。
[2015/04/02 03:36] URL | イバ美 #- [ 編集 ] | page top
イバ美さん、こんばんは!
(こっちは素だw)

わかる?あの苦労の一端がわかる?ww
そして、もう二度と1時間更新なんぞしない!と誓った次の日に、
さっそく24箇所レスつけてる気持ちもわかる?(爆笑)

いやぁ、コメントは嬉しいから、まとめないさwww

>イバ美土地のことはよくわかんなぃんだ。
畑違いなんだもの。

これはうまいいい!!!ぼくもこうやって
まとめればよかった!完全にやられたw(座布団あげる)
[2015/04/02 20:58] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/405-5c30dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |