♪車と女友達と着座位置〜(部屋とYシャツと私)(4/1)
さすがに全部書ききれず、次の記事から、
帰ってきてから書いてMASU☆
眠いぃぃいいいいw

今読み返して、気づいたんだけど
8:00に二回更新してんじゃん!
自動更新で1時間おきになるようセットしたつもりだったのに、ぁたぃショック!
睡眠時間、とネタを損した...orz


そうぃゃね、
こんな話があるんだって。

女友だちぉ駅まで車で迎えに行ったらね、
助手席ぢゃなく、後部座席に座られたって話があったんだって。

これってどう思う?(怒)ってことなんだけど、
見てるとぃろぃろね。

否定派
こんなことされたら、俺なら二度と迎えに行かない
タクシーとかアッシー(死語)と思われてるみたいで嫌だ
後ろに人が乗れないほど、抱きまくらとかぬいぐるみ載せとけ
後ろにブーブークッションか笑い袋載せとけと。

肯定派
お前に勘違いさせない為にあえて後ろに乗ってる
お前との心の距離がそのまま出てる
お前の運転が下手だから、万一のために生存率の高い位置にいる
彼氏がいる
好きなとこに座ればいいんじゃない?


最高の答え
RX-7で迎えに行ったら、俺も後部座席に座られた。(マジかw)
むしろ、お前が助手席に座れw

EBAVOくんの答え(予想)
トランクにつめこんどけ!こうだ、わかったか!



いろいろ意見があるんだね!男の人ってたいへーん。


・・・そして2シーターオープンに乗ってる
かさばる兄さんに死角はなかったw

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 18:11] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<迷惑メール(4/1) | ホーム | もう、沖縄が首都でいい気がする。(4/1)>>
コメント
助手席、後部座席、トランクと来たら残るは…

ひ、膝の上(*ノ▽ノ)
こうだ!わかったか!

[2015/04/01 19:19] URL | 甘音 #gB/fn4vU [ 編集 ] | page top
雨音ちゃん、こんばんみ☆

ひ、膝の上っ・・・
なんという女子力の高さっ

・・・orz
雨音ちゃんが膝の上に乗ってきたら・・・
その上でメロンパンをぼろぼろこぼしながら食べることにするっw(酷)

[2015/04/01 20:52] URL | かさ子 #- [ 編集 ] | page top
ぁ、あちきの大好きなEBAVOちゃんのことが書いてあるょ。
じゃ、あちきがEBAVOちゃんになりきって答えちゃぅ。

「もし迎えに行った女の子が後部座席に座ったら」

その子をキャバ嬢に見立てて、家に着くまで延々タクシーごっこをする。

こうだ!わかったか!

むずかしぃょー。
EBAVOちゃんのクオリティには到底およばなぃけど、許してね☆
[2015/04/02 03:36] URL | イバ美 #- [ 編集 ] | page top
イバ美さん、こんばんは!
(こっちは素だw)

元祖キタ!www

ちょっと切れ味悪くない?www(大プレッシャーwww)
[2015/04/02 20:45] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/404-ee516735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |