JKはよく聴く単語なのに、DKはちっとも聴かないよね?(4/1)
以前、かさばる兄さんが
電車の中での女子高生の会話ぉピックアップして突っ込んでたじゃなぃ?

ぁたぃもあれ、やってみたい!
DK(男子高生)で一個だけ憶えてるんだ!^^

ちょっと不良っぽいDKが二人、電車の中でね

DK1
「オメェ、あんま舐めてっと先輩がキレっぞ!
マジこえーんだよ!攻撃力とか高けーんだよ!」
DK2
「確かに。ぱねぇな、あの先輩。」
DK1
「だろ?だからよぉ。先輩マジで怒りの沸点、超高いからよぉ!
おめーもあんま、怒らさないよう気ぃつけろって話だよ!」



・・・その先輩ってけっこう寛容じゃwww

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 08:35] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<4/1からの新番組 | ホーム | Q極の選択(4/1)>>
コメント
かさばる兄さん

やベーッス。
朝から電車で吹き出しながら記事読んでました。
というか1時間おきにアップって、、、兄さんいつ寝てるんですか???
朝の通勤時間が長いマイクにとっては兄さんの記事を端から端まで読むのが日課(≧∇≦)
にしてもDKの会話、、、何度読んでも笑える。
マイクの使うKO線も日々色々な会話や珍人物いるんですよ。
[2015/04/01 08:47] URL | マイク #- [ 編集 ] | page top
マイクさん、こんばんみ☆

楽しんでくれてるみたぃで、かさ子嬉しぃ☆

えとね、
日記を書くページの下の方に
「詳細設定」っていうのがあって、
そこの「投稿区分」を「予約投稿」にチェック入れてね
日時設定を「自分で指定」にして(多分自動で変わるはず)更新したい(新しい記事をあげたい)時間を指定して保存したら、こんな事ができますー。
旅行の時とかに便利な機能ですぉ☆

さすがに3時くらいまで書いたけど、全部書けずに寝たヨw


なんでもかんでも「高ぃほぅが凶悪」とぃぅ固定回念から抜け出せなぃ彼らだったのwww
[2015/04/01 20:25] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
DTはよく聞くけど、DKはあんまり聞かなぃね。
そのDKくんはきっと車内に幸せをもたらしたかったんだとおもぅよ。

電車の中で話す勘違いトークは核弾頭級の破壊力があるょね~。
笑っちゃダメなんだけど、それをおさえるために心の中でどんどんふくれあがっちゃう。

それは、まるでクリスタルボーイをたおしたときのコブラのような感じって言えばわかりやすぃかな?
うふ、われながらイイ例ぇだ。
[2015/04/02 03:32] URL | イバ美 #- [ 編集 ] | page top
イバ美さん、こんばんは!
(こっちは素だw)
車内トークはマジで破壊力あるよね!
ツッコミ入れたくて、マジでヤバイw

クリボーを倒した時?
どんなだっけな。

想像で。
1:「奥の”手”は最後までとっておくもんさ」(ドヤァアァァ)
2:「切り札は最後までとっておくもんさ!ヒュー!
3:「さらば、俺の悪夢・・・」

こんなんだっけ?

どんな感じだ?www
[2015/04/02 20:07] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/403-d437f5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |