ガンプラと同じくらい奥さんを大切に。(4/1)
モデラーさんってけっこう年齢重ねてる人が多くてね、
お嫁さんぉ貰って、家庭を築いてる人がけっこう多いんだよね。

でね、
みんな奥さんもガンプラと同じくらい大事にしてる?って
かさ子は言いたいの。

え?かさ子が将来優しくしてもらいたいからそんな事言ってる?
違う違う。

googleせんせーにね

「夫 処分」

って入力してみたの。

そしたら>こんなことに!

怖くない?

さらに、関連キーワードが

鉄道夫処分
夫の模型を勝手に処分したら
夫趣味処分
旦那処分
夫コレクション処分
旦那趣味処分
夫鉄道模型処分
旦那鉄道模型処分
夫鉄道模型処分その後

あんまり大事にされていなぃ奥さんは、
昼間にこんなワードで検索してるんだって!

気ぉつけてね!w







テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 16:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もう、沖縄が首都でいい気がする。(4/1) | ホーム | さらに考えてみるとそうでもなかった!(4/1)>>
コメント
かさ子たん
 こんばんわ☆
 真似してやってるわよ
 このネタ。。。。ビクッとしちゃったじゃないΣ(´∀`;)
 お大事に~
 ご安全に~ってかw
[2015/04/01 21:06] URL | セイラ鱒 #- [ 編集 ] | page top
セイラさん、キタっ☆
今日は、みんな名前変えたりして楽しんでるよねw
いいことだとぉもぅョ☆
[2015/04/01 21:36] URL | かさ子 #- [ 編集 ] | page top
そもそも趣味と人をくらべるっておかしぃょね。
イバ美はよく理解してるよ!

焼きめしと滑り台のどっちが好きかと言うぐらいダメな質問だとおもぅんだぁ。

もち、あちきは滑り台だけど。
そういう問題ぢゃない(><)

でもでもぉー、旦那さんの持ち物をかってにすてちゃぅのはよくなぃょね。

夫 処分 ってみたときトリカブトの話かと思ったのは内緒だょぅ。
[2015/04/02 03:35] URL | イバ美 #- [ 編集 ] | page top
イバ美さん、こんばんは!
(こっちは素だw)

 特に観てたら、鉄道模型が一番ヤバイみたい。
場所食うから。

「子供がそろそろ大きくなるから、部屋を空けてあげて。」的な。

確かにもめるわw

夫 処分って見た時、
ぼくも体中の関節外してスーツケースに詰め込む話かと思った。
(BGM:来生たかお:夢の途中)
[2015/04/02 20:40] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/401-2ca89456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |