活かして欲しいよね。(4/1)
そぅそぅ、少し前に書ぃたんだけど、
かさ子、アニメが好きなんだけど、マンガも好きなの。

そして「るろうに剣心」って知ってる?
ぁのマンガの京都大火編っだっけ?あれを読んだ時に思った事が、ぁるんだ。

ぁの話で
十本刀っていう戦闘集団が出てくるのね。
志々雄真実が選りすぐった子供にも負ける戦闘集団w

まぁそれはぃぃんだ。

その中のNo2の使い手

「盲剣の宇水」こと魚沼宇水さん。

盲目で目が見えないけど、異常聴覚による「心眼」を身につけてるっていう設定で出てきてさ、


「なぜ暗闇の部屋を用意して


戦わなかったのか?w」



んもぅ、かさ子イラっときちゃったよ(ぷんすか!)

・・・そうぃや、今気づぃたけど、
性別以外、もう嘘つくの諦めてるよねw
かさばる兄さんも今日という日ぉもっと活かせって、かさ子、思ったよ!(ぷんすか)


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 13:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<生きるという事は罰金を払う事だ(4/1) | ホーム | キラキラ☆ネーム!(1/4)>>
コメント
全くだw宇水つめが甘い

てか、ブログタイトルも変えると

訪問履歴に反映されるから
「戦いは数だよ、兄貴」→「大佐、邪魔です」
に全部変わってるwww
[2015/04/01 13:41] URL | ハマシ #- [ 編集 ] | page top
ハマシさん、こんばんみー☆
でしょでしょ?
普通この設定思いついたら、
「オマエにワシが見えるか?くっくっく。ワシからはお前の動きなど筒抜けだぞ・・・・」
みたぃなシーンに持って行くょね!

気になって仕方がなかったんだけど、
ハマシさんが賛同してくれたからモャモャが少しマシになった気がするっ☆



[2015/04/01 20:42] URL | かさ子 #- [ 編集 ] | page top
るろうに剣心って読んだことあるょぅー。

おぢさんが健康のことが気になって病院に行く話だよね。

あ、それは初老に検診の方かぁ。ごめんごめん。
イバ美勘違いしちゃった。

きっと宇水さん自身もそこが暗闇かどうかわからないっていう弱点もあるしねっ☆
電気消したつもりが、オカンが勝手に点けちゃったのかも。
オカンゆるさなぃ!
[2015/04/02 03:34] URL | イバ美 #- [ 編集 ] | page top
イバ美さん、こんばんは!
(こっちは素だw)

初老に検診・・・
あ!わかっった!
るろうにと初老にがかかってるんだ!
そしてけんs(以下略)

宇水さん自身が暗闇かどうかわかってないのは盲点だったw
やられた!!!www

ものすごい感心したのに、電気てw

黒水(くろうず)を燃やして灯りを付けるのが、彼らは好きなようですw
[2015/04/02 20:31] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/398-98f774cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |