4/1からの新番組
ぇとね、ぇとね!
かさ子、アニメも大好きなんだー!

なので、今日から始まる今期のアニメを紹介するね!

「デュラララララララララララララララララララララララララララララララ!! 破」
(デュララ!の28期)

「機動爆走伝Bガンダム」
(機動と爆走ってちょっとかぶってるよね?)

「俺の青春はとある魔術のログ・フルメタル図書館語り」
(ラノベ原作なんだって)

「東京喰種E = mc2」
(原作とは別ルートらしい)

「スペースアオダイショウ」
(右手に銃を持った男の誰がなんと言おうと完全オリジナル作品)

「戦鬼(1000機)合体!サウザンガー! 」
(かさばる兄さんっていう人が書いた原作が読めます!)

「黒子(ほくろ)のポートボール」
(オリジナルとしか言いようがない)

「丑三つ時のヤッターマン」
(怖い)

「マキバオー来訪者」
(バルバルバルッなのねん)

他に今期でチェックしないといけないような、良作があったら、
コメントで教えてね!(キラッ☆)


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 09:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<何の曲?(4/1) | ホーム | JKはよく聴く単語なのに、DKはちっとも聴かないよね?(4/1)>>
コメント
今放送中じゃないけど
甘音が今みてるアニメは
「無視師」っていいます。

蟲を無視するととんでもない目に遭うよ。
っていう内容です。だいたいあってます。
[2015/04/01 20:15] URL | 甘音 #gB/fn4vU [ 編集 ] | page top
雨音ちゃん、こんばんみ☆

えーっぃぃなぁ!
大阪ではそれゃってなぃかも?

代わりに
「無乳」(むちち)っていうのがやってますお☆

貧乳はステータスだ!希少価値だ!そういうニーズもあるんだよ!っていう内容です。
だいたいあってる☆

かさばる兄さんとFinoさんは、食い入るように見てるそうです!
[2015/04/01 21:01] URL | かさ子 #- [ 編集 ] | page top
☆魁おこと塾
壮絶な習い後バトル
☆ゆうゆ白書
岩井由紀子の全て
☆帰省獣
狼、故郷へ帰る。感動ドラマ

全部古くて申し訳ない……
[2015/04/01 23:12] URL | 豆タンク #- [ 編集 ] | page top
豆タンクさん、こんばんみー☆

「壮絶な習い事」ってどんなフレーズなのwww

ゆうゆ可愛いよねーw
でも本名知らなくて、思わず検索かけちゃった☆


あと帰省獣って・・・それは、帰巣本能ってやつDAYO!www
[2015/04/01 23:19] URL | かさ子 #- [ 編集 ] | page top
じゃ、あちきも新放送のアニメの紹介しちゃぅー。

先だけ男塾
・いろんな男の人の事情があるんだって

ガンダム・ビルドハイターズ・タライ
・なんか洗い物で勝負するらしいょ

早急にファスナー
・協賛はYKKらしいょ

あちきの注目はこの3つかな?

でもスペースアオダイジョウは大注目だね。
今回は銃じゃなくてサイコハリセンが仕込んであるらしいょ。
持ち主の精神力に反応して折り目が増えるとか増えないとか。
[2015/04/02 03:32] URL | イバ美 #- [ 編集 ] | page top
イバ美さん、こんばんは!
(こっちは素だw)

先だけ!男塾だよね!めっちゃ好き!
続編に餅つき!男塾が出て不評を買ってるよね><

ガンダム・ビルドハイターズ・タライ・・・
ああ!ガンダムビルドファイターズ・トライとかかってるのかぁ!
ああ!ファイターズとハイターズ!
トライとタライ!
あーひゃっひゃっひゃ!あーひゃっひゃっひゃ!!!!!!
(やめたげてw)


早急にファスナーは、男子トイレの出入口が舞台な気がする。
(ちなみにファフナー観てないw)

そのハリセン。
ちなみに42回折り畳むと月に到達、51回折り畳むと太陽に届きます。
知ってた?w




[2015/04/02 20:16] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/393-dddaced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |