Q極の選択(4/1)
かさ子ですっ^^
なんども足ぉ運んでくれてありがとう^^
本人は「ぉ」とか使う文章が身の毛がよだつほど嫌いなので、
ノイローゼになりかかってるらしいよ?(まとめて書いて1時間おきに自動更新だけれども)
本人って何のこと?(メタ発言w)

よくさ、うんこ味のカレーとカレー味のうんことどっち食う?ってあるじゃない?
あんなのどーでもいいよねぇ?

「純情そうなのにウブじゃない子」と「遊んでそうなのにウブな子」とどっちがいい?
とかの方が悩まない?ぁたぃ天災かもw

ぉとこのひとってそのへんどぅなの。
超気になるし。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 08:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<JKはよく聴く単語なのに、DKはちっとも聴かないよね?(4/1) | ホーム | タイムマシーンかも知れない(4/1)>>
コメント
もっと究極の選択あるょ!
ウンコ味のウンコとカレー味のウンコ

わぁぁああ、こんなにウンコっていっぱい書いたの久しぶりだぁあ。

きっと男の人わぁ、純情そうな子にいっちゃうんだろぅね。

かさ子ちゃんもこの辺で疲れてきたんだね。
とてもわかるょ!辛いょ!
まだ24あるうちのまだ8つ目。
壊れるほど書き込んでも1/3も伝わらないね。。。
[2015/04/02 03:31] URL | イバ美 #- [ 編集 ] | page top
イバ美さん、こんばんは!
(こっちは素だw)
イバ美さん、レディがそんなウンコウンコ言うもんじゃありません。

だからウコン味のウンコかウンコ味のウコンかウンコ味のウンコかウコン味のウコンくらいにしなさい!
(ちょっと何言ってるのかわからなくなってきたw)

エロ動画探す時の条件に「黒髪」と入力するぼくがいます・・・(そんな告白すなw)

純情な感想(レス)は空回り。切ない夜を感じてるMY ハートですw
[2015/04/02 19:54] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/392-e21b2d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |