タイムマシーンかも知れない(4/1)
NXクーペとかすぐ浮かんだ人すごぅぃ!

ぁたぃね、今日は夢の中でタイムワープした夢を見たの。

そんで、今何年?って思って、ゴミ箱を漁ったの。
すると新聞は電子化したのか、はぃってなくてかさ子ショック!

でも機転が効くかさ子だから、乗り切れたよ!
調べるのはふたつ。

1:髭剃りの替え刃を調べる。
2枚刃のカミソリが1972に出てて、
今6枚ってのが韓国製で出てるから、
43年の間に4枚、枚数が増えているんだぉ。

だから、だいたい11年弱に一枚増えている計算だから、
枚数を読めば見当がつくってワケ。

例えば8枚だったら、2036~2047の間ってワケ。
これ、すごくない?

2:FSSの単行本を探す。
1986に連載がはじまって、2015にXIIIが出るかもしれないわけだから、
だいたい2年ちょっとで一冊。

XVIIとか見つけたら、2023〜2024あたりじゃないかな?

これでいつ、タイムワープしてもだぃじょぅぶVv

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 07:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Q極の選択(4/1) | ホーム | さらに新発売(4/1)>>
コメント
急にタイムワープとかしたらきっと、びっくりだよね。
でもひげそりの刃の数を数えるとか超うけるんだけどぉーw

機転が利いてるのか利いてないのかよくわかんないよぉ。
きっとその辺歩いてるおぢさんに聞いたら親切に教えてくれるよ。

だって、かさ子かわいーしね(ヨイショ)

でもね、安心して!ぶっちゃけタイムワープとかしないよ!
[2015/04/02 03:31] URL | イバ美 #- [ 編集 ] | page top
イバ美さん、こんばんは!
(こっちは素だw)

ぼくのイメージでは、未来人はラメの入った銀色の全身スーツ着てて、
「パピプペポ語」というパ行しかない言語体系に変わってると思うんだ。

それで、ひげそりを推奨したい。

そして永野センセはそろそろ13巻を出して欲しいw

タイムワープなんて、するわけないよねー!
(15枚刃の世界から実はやってきました)

[2015/04/02 19:48] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/391-6d348842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |