考察!機動爆走伝 B(ブッコミ)ガンダム 17話 「アズナブル・ブラッド」
ぁたぃ、実はオンナだったのぉw
びっくりした?

ぁたぃゎ、さいきんぉもぅんだけどぉ、

爪切りで切ったツメぉ、

捨てずになんかに詰め込んで、をいとくじゃなぃ?

そして、いつかぁたぃとおんなじくらいの大きさにまでたまったら

ぁたぃって「生まれ変わった」んじゃなぃ?ってぉもぅんだよね。

目指せ!新品な、ぁたぃ!


例によって「かさ子さんという名のフィルター」ぉ通した考察なので、
かさ子さんわ、これ見てこう感じたのね、くらいに軽く楽しんでくださぃ。
いろいろ予測もするけどぉ、めんどぅくさぃことぃわなぃでネ。

準備OKの人わ 続きを読む おクリックしたらぃぃとおもぃます。


「待てよ!走りで決着がついたはずじゃなかったのか!」

激昂したのは走り屋チーム「慈恩」の特攻隊長、乱馬(ランバ)だった。

「その話が他所に伝わるとウチとしては困るんだよ。」
チーム「白基地」の総長、無頼人(ブライト)が、数の多さを利用して慈恩のチームを円陣で取り囲む。

「今日で貴様らを物理的に口封じしてしまえば、走りでの敗北も関係ない!
やれ!」

無頼人が号令をかけ、チーム慈恩を取り巻いていた100人を超える白基地の軍団が、
一斉に包囲の輪を狭めまさに、戦端をひらこうとしたその時だった!

「やめろ!お前らはボクに恥をかかせるつもりか?」

凛とした声が通った。
先ほどまで、チーム慈恩の2代目女総長、破卍(ハマーン)と競り合って、敗北した、
白基地の特攻隊長、悪夢炉(アムロ)が声を張ったのだった。

「ふふふ、悪夢炉よ、お前の事は前々から邪魔だと思っていたんだ!
いいからやってしまえ!」

ここぞと牙を向いた無頼人。

戦いが始まる。
多数に無勢。圧倒的に戦力の少ない慈恩であったが、
敵の敵は味方。悪夢炉が暫定的とはいえ、味方になったことにより
戦力が嵩上げされたのは、無頼人にとって皮肉な事である。

メガ粒子チョーパン(頭突き)や
ハイパー首相撲などの技があちこちで乱舞し、
あまりもの混戦に、乱馬や悪夢炉も本来の力の半分も出せなかった。

やがて、悪夢炉のフルアーマー特攻服(FATH)の一部が切り裂かれ、
肌が露出する。
そこを狙い目と言わんばかりに、「美忌むドス」で斬りつけてくる無頼人の配下達。

数度の突きを避けるものの、避けた方向にさらに人がいて、
避けたはずの空間に再び身体をもどしてしまい、出血する悪夢炉。

「赤い血!!!」

だれが最初に叫んだかはわからない。
この時代、食糧危機にあわせて数世代前から人間の血液は、
光合成ができるように葉緑素を埋め込まれ、もはや赤い血など存在しない。
全員が緑の血なのだ。

たったひとりの例外を除いて。

「・・・総長?!
初代総長にしか流れていないはずのアズナブル・ブラッド・・・!
なぜ貴様がその血を!?」

驚愕する破卍。

やがて、悪夢炉が語った真実は・・・?


今回ゎ、まさかの無頼人の謀反回。
確かに前回で、前振り?と呼べなぃこともなぃ程度の演出ゎされてぃたけどぉ。


今回乱馬さん、あんまし活躍できてなぃ感じ。
個人的にすき(はぁと)なんだけど!(ぷんぷん!)

地球側の人間である悪夢炉が、まさかのアズナブル・ブラッドの持ち主とか超ウケるんですけど!
この血液って略するとAB型だねw

謎に包まれた、伝説の月の暴走族の初代総長、
愛砂振(アズナブル)との関係はどうなんだろー。
引きかたが卑怯だよね!

では、来週18話「クリッピングポイントをねらえ!ラプラス官邸跡」でね!




スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 01:29] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<新発売 4/1 | ホーム | 私の上を通り過ぎていったプラモたち(その3.5) >>
コメント
むきー!!ヽ(≧□≦)ノ
完全に騙されたよー!!!!

こんなっ!単純なっ!!トリックにっ!!!(。>_<。)くっ

「訪問者リスト」に見た事ないブログ名と名前があって、
わぁ、タイトル素敵(雨音好み)♪
どんな人だろう~♪ワクワク(リンクぽちー

かさ兄の所飛んで ファッ?

騙された事に気づく ←いまここ

チーム「慈恩」すっごい慈善活動してそうw
楽しい一日になりますように♪
おやすみなさい☆ミ
[2015/04/01 01:47] URL | 雨音 #gB/fn4vU [ 編集 ] | page top
こんばんは。さっき「今日という日ならではの記事に期待してしまいますw」と打った直後のこのタイミングで更新されてた!w ブログタイトルやらハンドル名まで変わってるのにはドキッとしました。もしかするとネタ元がわかってないかもなので、G レコ録画の消化を急がねば、とふと思いました。 ではまた!
[2015/04/01 01:51] URL | イヴュマー #UzUN//t6 [ 編集 ] | page top
完全っにヤられました!

訪問履歴から「あれっ?前にかさばる兄さんが言ってたタイトル…んっ?!HNが、かさ子?!…まさか、かさばる兄さんの妹がブログ始めたとか?!」(←この間、わすが0.5秒)

で、クリックして来てみると…。

えっ?かさばる兄さんのブログだ!…タイトル名もHNも変わってる(;´Д`A

最後まで読んでも何も触れてないし…。
まさか、今後この路線で行くのかっ?

…ついて行けないかも(;´Д`A

で…「お願いです、帰って来て下さい」ってコメントしようとして…。

雨音さんのコメント読んでタネがわかりましたっ!

チクショーっ!
かさばる兄さんなら、このぐらいの事やってのけると理解してたつもりだったのに〜っ!!

メッチャくやしい(;´Д`A

がっ!内容がワケワカランが面白いので許すっ!(;^_^A
[2015/04/01 02:08] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
おはようございます~♪

いやぁ~私もヤられましたよ~ww
Finoさんと同じ反応でした。ww
前にかさばる兄さんがどっちのブログタイトルにするか悩んでた名前だ!って。

名前まで変えてるのが憎い演出ですね~!
ダマサレた~《*≧∀≦》
[2015/04/01 08:53] URL | ぷらっちっく #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
雨音さん、こんばんみ☆

あはは、このタイトル可愛いでしょw
かさ子の寿命蝋は今日で燃え尽きちゃうケド(怖いわ)今日いっぱいゎよろしくね^^

慈恩ってすごい、ボランティア風味だよね!
ブライトさん黒いしwww
[2015/04/01 19:53] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
イヴュマーさん、こんばんみ☆

そうそう、雨音ちゃんとこで4/1ネタをやってるの見て、
あわてて乗ったもんだから、
1時とかはむしろ遡って更新したんDA・YO・NE(そんな曲あった気がするw)

ぶっこみガンダムの内容は、完全かつてきとーな創作ですので、元ネタはなぃょ^^
大丈夫Vv!^^

今期の表、すごく見やすかったよ!
大阪準拠らしいんで、他府県の人は少しテーブルが変ゎっちゃぅかもだけれども、
すごい参考になるよ!

4月のアニメって何が何曜日にあるのって気になる方はイヴュマーさんとこが凄くわかりやすいよ!

http://nospecimen.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

[2015/04/01 20:00] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんみ☆
さすが、かさばる兄さんの妹のファンFinoさんw
そ の 発 想 は な か っ た w

ぁはは、ぁたぃもすっかり4/1って忘れてたんだけど、慌てて書きだしたよw
今日は一日楽しんでネ☆
[2015/04/01 20:11] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
ぷらっちっくさん、こんばんみ☆

このタィトノレおぼぇててくれたんだ☆
嬉しぃなっw

ほんとは、テンプレも変えたかったんだけど、
さすがに時間たりなかったお☆

本日一日、こんな調子ですぅ
[2015/04/01 20:29] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁ~☆

イバ美最後の活動に、かさ子ちゃんの24記事全部にコメントを付けることにしたんだぁ。
コメントの返事はまとめてでいいからねぇ。
めんどくさーぃのわかってるからね☆

途中で投げ出しちゃったらゴメンね。
そして、最新コメントがイバ美で埋まってしまうことをお許し下さいませぇ~。うふふ。

今回はなんか無頼人さん感じ悪いよね~。
彼のお父さんは確かニューハーフだったよね。
家庭の事情でグレちゃったのかしら。

まさか悪夢炉からアズブラが!
でもね、あちきは前にも話してたけど、この展開は予想してたよ♪

羅々亜即(ララァスン)の登場シーンは、ぶかぶかの白い服着てビルの上から飛び降りてくるって噂ホントかな?
死んぢゃぅよ!
[2015/04/02 03:29] URL | イバ美 #- [ 編集 ] | page top
イバ美さん、こんばんは!
(こっちは素だw)

そういや、そっちの記事でそんな設定あったな!w
なんかブライトさんっていじりたくなるんだよなぁw

アズナブル=ブラッドにまつわる謎が、Bガンダムの大きな山場になるので、
次回が楽しみだよね!(まだ言うかw)

ああ、ララァの件はぼくも聞いたことあるけど、
背中に「白いほうが勝つわ」と書かれた特攻服だと聞いてますよんw
いずれにしろ、ビルの上から登場すると死ぬと思いますw

[2015/04/02 19:28] URL | かさばる兄さん(かさ兄) #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/384-8f5e861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |