多分一生区別がつかない気がする。
昨日紹介した杏仁豆腐、早速追加で買いに行ったらさ!
賞味期限の印刷の打ち間違えで回収になったとか言って、売ってなかった。
ムキー!!!
紹介したその日に回収て。

今日は
酒井美紀水野真紀水野美紀坂井真紀がごっちゃになって、
調べてたら時間があっというまに過ぎてしまったのでこのへんでw(なんだそれw)
(実際はGレコ24後編記事に追われてます;;)


みんなは区別ついてる?
そして一番誰が好き?

かさばるさんはもちろんぶっちぎりで・・・

坂井真紀で合ってたよな・・・)(もっかい検索中)

坂井真紀!だ!w

無理だ!覚えれる気がしないw

(そんなことよりプラモいじりてええええ;;)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/22 21:32] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<考察!Gのレコンギスタ 第25話「死線を越えて」(前編) | ホーム | 3/21 コメントのレス(kicksnareさんへのレス)>>
コメント
ども!
マイクは全員完全に区別が。。。

つかない( ̄▽ ̄)
しまいにはここにZARDまで入れてワケワカメな状況です。
マイクは一人だけしっかりと分かる人がいます。
そう、それは愛する佐々木希です!
え?
聞いてない?
こりゃまた失礼いたしましたぁ〜
[2015/03/22 22:39] URL | マイク #- [ 編集 ] | page top
マイクさん、こんばんは!
ああ、彼女もそんな名前だったような・・・
でもおもいだせんっw

佐々木さんかぁ・・・アキラのテツオとかゴティックメードのトリハロン役に人だな!(すっとぼけ)w
[2015/03/22 23:03] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
中谷美紀<解せん

他にも思い出せそうなのに思い出せない(。>_<。)
それで、明日、お昼ご飯食べてる時とかに
ぽっと思い出したりするんだよね><
[2015/03/22 23:20] URL | 雨音 #gB/fn4vU [ 編集 ] | page top
雨音さん、こんばんは!
ルールを超えてきやがった!w
しかし、中谷美紀は好きなので許す!
髪をアップにしたらけっこう属性的に坂井真紀と近いよねw
中谷美紀はクールビューティに見えて天然キャラだった。
HEYHEYHEY!に坂本教授と出てた時の場面が忘れられんw
ギャップ萌え!w(ちなみに教授はドラム叩いてたwレアw)



教授の娘さんが歌ってた
other side of love
https://www.youtube.com/watch?v=CeebBKLkENM
の日本語版、

砂の果実
https://www.youtube.com/watch?v=xLLWJq0jS9Q
が、有名な中谷美紀さんだけど、
フロンティア
https://www.youtube.com/watch?v=I_uHUTT6OMo&list=PLqfkBo29a8h_-Cpw0w49Mw_qZJndd6Tgk&index=1

MIND CIRCUS
https://www.youtube.com/watch?v=RhprAUlNIoM&list=PL85ZHiUbMjr29n1p0J9qQh5-JCwKMtJGt
の方が好きかも。
(ちなみに動画はアレンジ版(改悪だと思う)。ノーマル版は消されてるみたいで見つからなかった。もっとゆっくりで80`SっぽいPOPな曲です^^)


アツく語ってしまったw


[2015/03/22 23:51] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
た、たしかにわかりにくいぜ・・・。
そこに真木蔵人がはいったら完璧。

ボクは水野美紀が一番好きです。

というかご無沙汰しております。
ブログの更新もご無沙汰しております。
かさ兄もなかなかプラモいじれないみたいね。
でもちゃんとブログ更新続けてるのはえらいぜ。

前に言ってたタイ料理屋行こうぜ~。
二人オフ会だ!
[2015/03/23 01:35] URL | EBAVO #- [ 編集 ] | page top
EBAVOくん、おはようございます!
水野美紀・・・どれだっけw(また忘れてるw)

かちゃかちゃかちゃかちゃ・・・ッターン!
これか!

ああ、わかるわかる!
ウチの会社にも脚で踏むタイプの古いやつあるわ!
ポンプが弱ってるのか、高く出ないんが欠点だけど。
(30/100ボケ)

更新は、むしろ週一更新に意識的にシフトしてるんかな?って思ってる^^
模型業界では健全なペースだと思うよん。
趣味の一環なんで「追われる」のはなんか違うしねw

そうそう!、時間作っていきたいんだよ!w

[2015/03/23 07:20] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
どーもー、Finoです(^-^)

すんません…誰一人として顔を思いうかべらません(;´Д`)
もともと人の顔と名前を覚えるの苦手な人種なのですが、更に年齢とかタイ在住とかが重なって、日本の芸能人が全くわからなくなってます。




あっ!でも…。





AV女優の名前と顔は一致したりします(*´ω`)
[2015/03/23 11:51] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんぬづわ!

AV女優さんの名前と顔が一致・・・

☆☆☆( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!☆☆☆

Finoさん、アンタ、やっぱりぼくの見込んだ男だよ・・・w


*どうでもいいけどAV女優さんは不正な投稿に判断されないのねw
謎だw
[2015/03/23 12:08] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
鉄板のワカワカメな方々ですねw
ここに持田真樹、持田香織が入ればなおさらですwww
ちなみに自分は・・・、
え~っと誰だっけ??
[2015/03/23 21:11] URL | へな #- [ 編集 ] | page top
持田真樹はだれだっけ?
持田香織はELTだっけ。
ぼくの苦手な顔なんだよな。^^;

へなさんも混乱w

笑い事にしてるけど、これって芸名としては完全に失敗している気がするw

[2015/03/23 23:24] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/374-ffab7072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |