雑想。2015/2/7
かなり調子が良くなったので、従来の予定通り今日は行動することに。
多分帰ってくるの例によって夜中か朝方?
気分悪くなったら途中でリタイアして帰るけど。
そういうわけで今日は徒然シリーズで。

ペンギンおにぎりベビーの作成キットが激萌え^^
パンダやネコとか、このジャンル今もんげー種類出てるのねwたまらんっw

・以前紹介したiPhone5用の「むせる」ケースiZZiがiPhone6にも出てた。iZZi Remix for iPhone6.
ボトムズ野郎は是非!(¥15000もするけどな!)
http://caseplay.jp/products/list228.html
いっそコラボして、キリコに電話が入って、ポケットからこれを出して使うCMとかやればいいのにとか思ったり。

・ダンボー調べてたら、ダンボール製のダンボーってあるのね!
しかもけっこうおっきいし、作りもいいので驚き。
またそのうち再販するんじゃないかなぁ。

・たまご料理好きでさ、欲張ってLが欲しい(最近は不揃いだけど安いやつ買ってる)んだけど、あれって黄身の大きさは全て同じサイズなので、白身が多いだけなんだよなーと気づいた15の夜。(またかw)

・キテレツ大百科に出てくる、ブタゴリラってさ、冷静に考えると相当非道いニックネームな気がする。
愛情がミジンコほども感じられないというか。
ブタゴリラ
彼、ジャイアンに比べれば相当おとなしいよね?


・美味しいドイツパン食べたい。特にラウゲン
素朴な味わいがくせになるんだよなー

・バイク調べてたらこんなジョーク出てきたw

ホンダのバイクを
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・・
カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!

ヤマハのバイクを
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか

スズキのバイクを
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・・

カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・・

なんかわかる気がwww
いやぁ、カワサキも好きよ?w
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/07 14:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<これは ・・・ダンボー!? | ホーム | プラ板箱組技術の奥義!かざぐるまの法則やってみた!>>
コメント
な、なんやてぇえええええ
男ならカワサキだろ!jkヽ(≧□≦)ノムキー

え?スズキ?
ヨシムラスキーなら仕方ない(*ノ▽ノ)
[2015/02/07 21:16] URL | 雨音 #gB/fn4vU [ 編集 ] | page top
あぁあっぁあぁあぁぁぁ~~~~
せつない、、、篠原良子ばりにせつない、、
昨日の記事にコメ入れられなかった大罪!
もうね、はりつけにされても文句が言えないくらいの「疎外感」を感じた、、、
(みんな一斉にコメ入れてるのに、、、涙)
悔しいです!!
しか~~も
大大大好きなジーグネタなのに、、、、
俺だって「砂鉄まみれ」にして、弟のジーグをダメにして、おふくろに往復ビンタされたのに、、、、2度もぶたれたのに、、、
書きたいことは山ほどあったのに、、、
何か、修学旅行に風邪でいけなくて、どうでもいい三角ペナントをもらった時のような、集合写真にいなくて、卒業アルバムの右斜め上のトコに丸囲みで画像貼られたような、、、
なんとも、やりきれないこの思いを、、、、
かさ兄にそっとつげたい、、、
(こんだけ壮大に書いておきながら、、、)
ちきしょう~~~!!!
海に行って、バイク盗まれて、一緒に行った彼女にふられて頭にきて、ハマの地元ヤンキーとケンカしてたこ殴りにあった16の夜、、、、、、
そして、、、、、、
ジャイアンと明記しておきながら、、、
怪物くんの帽子をかぶっている件、、、
どうすれば、この煮えたぎる魂を成仏できるのか?!
エロイムエッサイムのメフィストにでも相談するしかないのか?!
いつ、、、このコメントが終わるのか?!
それは、兄さんだけの秘密!イヤン~

PS:カワサキかぁ、、、、納得!!爆!
[2015/02/07 22:00] URL | 兄さん #- [ 編集 ] | page top
そもそも友達を

家畜やゴリラ呼ばわりするなんて

酷い話なのに(ヒロインまで呼んでるしw)

キチンと応対するブタゴリラって

あらゆる藤子アニメで

一番器がデカいと思うのです。

[2015/02/07 22:40] URL | ハマシ@ケータイ #- [ 編集 ] | page top
お、だいぶ元気になったかい?
下半身露出も季節を選ぶんだよ。

節分は季節の分かれ目。
ってことはもう春だね!よし解禁!

今はもう乗ってないけど、バイクはたくさん乗ったな~。
いわゆるローキングキッズってやつかな?(キッズって歳でもなかったけど)
あの頃はNSRが最盛期だったね。NSRを撃墜するのに命をかけてた。

カワサキにはあまり縁がなくてZXR750の1台しか乗ってないんだけど、それも買って2週間でランクルに踏まれてくの字に曲がって廃車になってしもた・・・。(ローン一回目もまだ払わぬうちに)

そんなオレはスズキ派!
[2015/02/07 23:25] URL | EBAVO #- [ 編集 ] | page top
ええ、ええ、そうですとも
僕も思ってましたよ
ブタゴリラ・・・
こんなにヒドイ名前をつけられてるのに
何のわだかまりも見せず
穏和に対応する彼のことを
僕は大将の器であると感じます

>カワサキかぁ・・・
これ、面白すぐる!!www
なんか口癖にしたい気分になるなーww
[2015/02/08 13:37] URL | phantom #- [ 編集 ] | page top
雨音さん、こんにちは!
今、一瞬帰ってきました!(そしてまた出かけるハメに;;)

カワサキは、KS−1しか乗ったことないんだよねw
かさばる兄さん普通免許しかないんで。(ぐはっ)

後継機のKS-Rもかっこよくて欲しかった記憶。
AR50も乗ってみたかったし。
カワサキは独自の世界あるよなー(遠い目)w
[2015/02/08 16:36] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
n兄さん、こんにちは!
いやぁ、むしろ治具をネタにしてしまって申し訳ないやらwww(でも、ちゃんと作ったよ!)
具合いいです!ほんと!

n兄さんも,砂鉄でやらかした口ですか・・・と思って読み進めたら弟さんのって、ヒドイw
120%くらいヒドイwww

そしてどんだけ疎外感なんですかっww
遅れても書いてくれればいいですよw時間が許せばww
でもテレビの前に座って見るような同時性の良さもわかります!w

なんで、海の思い出が完全にヤンキーなんですかw

あ、そうそう、これはぼくの文章ミス。
>「彼、ジャイアンに比べれば相当おとなしいよね?」の彼が絵に紐付きしてるつもりの文章なんだけど、ジャイアンに紐付けしてるようにもとれる!w
さーせん、ブタゴリラってことはこうなるの?っていう絵でしたw
なんとかこの説明で煮えたぎる魂をお納めくだされーw


[2015/02/08 16:44] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
ハマシさん、こんにちは!
そうそう!ブタゴリラって言われて、普通承服できんよね!

「でも、ここでマジギレしたらクラスの空気が悪くなる・・・ここはオイラが耐えるしかない!」

とかだったら、相当ブタゴリラくん男前だよね!w
器でけぇええええw
[2015/02/08 16:46] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
EBAVOさん、こんばんは!
いっつもEの後にBだったかVだったかで悩むw

そして春は半裸の季節!クロスアウッ!(脱衣)w
解禁とはありがたいね!(シャケ漁かなんかかw)

NSR250アホみたいに速いよねw
ぼくも50だけどNSRは乗ってたよ。
良いマシンだった!

そしてツェッペケアール乗ってたのね。
あれ渋いよ・・・つかあっという間にグシャグシャか^^;
命が無事でよかったなぁw
マジでw



[2015/02/08 16:51] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
phantomさん、こんにちは!

あれ?意外にブタゴリラくんの評価高いなぁw
見てくれている人は見てくれているんだなぁと実感。日本、捨てたもんじゃない!(大げさw)

誰が考えたのか知らないけど、っhンとカワサキの小話おかしいよねw
[2015/02/08 16:54] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/328-b9251763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |