うえぇぇ、気持ち悪い::
先月下旬からわいわい騒いでる、プラ板箱組み工作ですが、まだお付き合い願いますよw
なんていうか、今のこのサイト、模型サイトっぽい?(よく忘れられますw)

早速塩ビ板やr(えろえろえろえろーーーーーーーー)

raindance.jpg
「撮影:かさばる兄さん」
<都合により別の画像を差し替えております。チャンネルはそのままでしばらくお待ちください>

ヤバイ。
お昼に食べたおかずと感動の再会を果たしてしまった。
ひょっとしたら、またしても風邪をh(えろえろえろえろえろーーーーーーーー)

nicebort.jpg


ダメだこれ。
今日の記事はやる気まんまんだっただけに、くやしいがどうにも文章がまとまりそうにないです。
今日は申しわけないですが、皆さんのところにも伺わず、治療に専念させていただきます。
(実際はもっと吐いてる::)

みなさんも風邪か食あたり?には気をつけて!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/02/04 20:45] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<ガンプラなどの新発売等。2015/2/5版 | ホーム | 考察!Gのレコンギスタ 第18話「三日月に乗れ」(後編) >>
コメント
かさばる兄さん、こんばんわ。
半裸で仁王立ちなんてするから……w

お大事に。
ゆっくり養生してください。
[2015/02/04 20:59] URL | くま #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんばんはー!

上コメのくまさんに同意します。w
恵方巻きは女性だけでなく男性も食べてるので、多分そっちにイメージが行ってしまったんですね……。ww

インフルだけでなく胃腸炎なども流行ってるみたいなので、どうぞ御自愛ください。
[2015/02/04 21:37] URL | ぷらっちっく #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
上に同じ・・・。
お体、大切に。
大事に至らないよう、願っておきます。
[2015/02/04 22:01] URL | しばいつん #- [ 編集 ] | page top
うん、Finoも上に同じ!下半身出して仁王立ちで風邪引いたんじゃないかと…(;^_^A

まぁ、冗談は置いといて…Finoの日本の知り合いも胃腸風邪とか引いてる人一杯なんで、気をつけてくださいね。

くれぐれも、お大事にして下さい。
[2015/02/04 23:05] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
だ、大丈夫デスカー!!上に同じ、半裸で丸かぶりの妄想なんてするから・・・
ちなみに関東には恵方巻きの馴染みがないんだけど・・・
(スーパーが一生懸命宣伝はしている)
子供の頃、恵方巻きなんて物聞いた事も無かったわぁ。
早く元気に復活して下さいねっ!!(* ̄∇ ̄)ノ
[2015/02/05 07:04] URL | urahana3 #- [ 編集 ] | page top
このバカッタレ!
だから言ったろうが?!
全裸で出来もしない「逆上がり」とかやって、、
おいなりさんの「チラ見せ」とか、意味不な動画なんか撮ってるから、そうなるんだ!爆
、、、、
冗談はさておき、「胃腸炎」じゃないか?
ウチのかみさんもももちゃんも、なって偉い苦しんでたから、、、もしかして、、、
今晩アタリから「発熱」するかもしれん?!
記事なんかどうでもいいから、体を休ませてあげてください!!
おそらく2~3日は再起動は無理ぽ!
(勿論、コメに返信も不要!!)
みんな、そんなの期待してないから心配するな!!
[2015/02/05 07:46] URL | 兄さん #- [ 編集 ] | page top
やっぱり半裸は……(同上

どうも、うちの周りもインフルかお腹かの二択なようです。
ポカリでも飲んで大人しく寝てましょう。
[2015/02/05 07:48] URL | 豆タンク #- [ 編集 ] | page top
Nice Boat

みんなも言ってるようにその風邪はきっと節分の時の影響だね。
長時間、Your Sonを寒気に晒し続けるからだよ。

兄さんの「おいなりさんチラ見せ」で噴いた。
語感良すぎ。
[2015/02/05 08:28] URL | EBAVO #- [ 編集 ] | page top
ナイスリーフ!
ナイスボート!

お体お大事に。。。
[2015/02/05 09:11] URL | ハマシ #- [ 編集 ] | page top
不謹慎だけど笑ってしまった!
だってコメント拝見したら、具合が悪くなった原因の推測が皆さん同じなんだもん!!!

何はともあれ、お大事になさってくださいね。
もう、道路の真ん中で全裸仁王立ちなんてしちゃダメだよ?…>_<…
[2015/02/05 12:59] URL | 雨音 #gB/fn4vU [ 編集 ] | page top
♪全裸〜半裸、全裸〜半裸、全裸!半裸!全裸!半裸!全裸!半裸、全裸!半裸!ワオ〜♪
全裸ライオンって・・・当たり前だな・・・

くまさん、こんばんは!とりあえず暫定復活です!
っていうか、ぼくだけ?半裸待機してたのぼくだけだったってことなの?ww
本当なみんな、半裸待機で風邪ひいたっつったら恥ずかしいから黙ってるだけじゃないの?w

とにかく、心配してくれてありがとうねー^^

[2015/02/06 17:52] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
ぷらっちっくさん、こんばんは!

そうなんだよ!男は恵方巻き食うなよな!(論点おかしいw)

そうそう、腸炎妹にも言われた。
なんか流行ってるらしいって。
パンケーキブームにも乗せられないぼくが、腸炎ブームにうっかり乗ってしまうとは・・・っ

心配かけて申し訳ないっw
ありがとうね^^
[2015/02/06 17:55] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
しばいつんさん、こんばんは!
ネットも更新のためのわずかな追記以外は携帯からちょっとのぞくくらいにして、ぼくにしては安静にしてたんだ大分マシになったよ!

心配してくれてありとうね^^
[2015/02/06 17:57] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!
いやぁ期限的にヤバイ牛乳とか納豆も攻めた憶えあるし、食あたりなのかとも思ったけど、以前ゆでたまごで当たった時はもっとすごかった記憶なので、食あたりではないんでしょうね。
Finoさんもゆでたまごは作った!と思ったらすぐに食うようにしようぜw

いやぁ、心配かけて申し訳ナス!
ありがとうね!

*以前の食あたりを参考に。
消費期限当日10個位卵が余っててもったいない>妹がゆでたまご作る>食いきれず冷蔵庫の中へ>次の日になり、冷蔵庫の中で賞味期限を
またぐ>次の日の昼「お、ゆでたまごあるじゃーん、パクッ」>しばらくして>えろえろえろえろえろーーーーーーーーーーーーーーw

友人に話したら、消費期限どうこう関係なく、ゆでたまごにしたらとっとと食わなくちゃいかんらしいw
勉強になったw
[2015/02/06 18:04] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
urahana3、こんばんは!
ええ?関東には恵方巻きをかぶる風習がないの?
なんとおお。
じゃ、東京とか横浜のシュっとした感じの都会的な女子は、半裸待機の餌食おかずにはなっていなかったのか!
やり直しを要求する!江戸時代あたりから、かぶりつきの文化が浸透するようにやり直しを要求する!w

ともあれ、心配してくれてありがとうね!

[2015/02/06 18:07] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
n兄さん、こんばんは!
何そのいかがわしい動画!w
兄さん説得力ありすぎて、本当にぼくがそんな動画公開してるように見えて怖いわあぁぁぁw
(おいなりさんと聞くと変態仮面が読みたくなるw)

実際、熱でましたね。
頭痛もすごくて。
もう、スープばっかり飲んでましたよ。
そろそろいけるか、と今日はさっき、すりおろしたカブと少量のごはんで「さっぱり雑炊」作ってみましたが(おいしいよ!)さっぱりしてるので、いけるじゃん!と思ってたら、食べ終わったら胃腸が重いのなんのって^^;

とりあえず、吐き気と頭痛は止まったようなのでネットに復帰です。
心配してくれてありがとうでした!^^

[2015/02/06 18:17] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
豆タンクさん、こんばんは!

・・・ってことは豆タンクさんの周り、みんな半裸待機してたのか・・・w
ひょっとして、全国的に流行ってる?(んなバカなw)

そうそう!
胃腸の調子悪いならと、マミーとか飲むヨーグルトをか買ってきて飲んだらさ、すぐ「えろえろえろえろーーーーーーーーー!」って。
妹に話したら、逆に飲むヨーグルトとか吐くからダメで、ポカリとかにしなって言われた。

・・・吐く前に教えて欲しかったw

お見舞いコメントありがとうね^^
[2015/02/06 18:22] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
nice bort.EBAVOさん!

ナイスボートネタ、拾ってくれてありがとう!
キミはデキる子だと思ってたよ!w

「おいなりさんチラ見せ」いい加減気になって、youtubeで検索かけてしまったw
目的?のは見つからなかったけど、これみつけた。かわええw
https://www.youtube.com/watch?v=F_UCT4WZeXU

ちなみに、逆上がり パンツで検索したらロリとかペドとか犯罪の香りしかしなかったw

心配してくれてありがとね!
[2015/02/06 18:41] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
ハマシさん、nice bort!
さすがハマシさんも気づいたかw

ハマシさんとこも年始(家族が)すごかったみたいですもんね!
月の頭になんらかの病気になるというのが連続で参ったよ。3月にはこの呪われし連鎖を絶ちたい!w

心配してくれてあんがとーw
[2015/02/06 18:45] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
雨音さん、こんばんは!
そうそう、誰もが半裸待機だと疑ってないのが凄いよなw
全裸の可能性もあるだろうが!(そこ違うw)

そして、さりげなく罪状?がひとつ追加になってるし!w
「露出らめぇ、絶対!」

心配してくれてアリガトねー^^
[2015/02/06 18:48] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/327-a02cfc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |