ぶらり日本橋プラモ旅。
いやぁ、箱組みの答え見たら二機合体だった!(合体から離れろw)
やられた・・・ぜ・・・(ガクッ)

さて。
今日は、相互リンクさせていただいているモデラーさんで
アラバキさんという方を、日本橋を中心に、あちこち引っ張りまわして案内しています^^
もともと北海道のモデラーさんなんですが、
研修で大阪に短期間滞在するとのことで、
めったにないチャンスなのでお声をかけて案内させてもらうことに。
どんな人だろう?楽しみで仕方がないです^^

楽しんでもらえてるといいんだけど^^

追記:楽しかった!w
海原雄山みたいな人が来たらどうしようかと思ったけど、楽しい人だった!w

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/31 13:00] | 模型夜話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<日本橋珍道中。(そんなに日本橋というわけでもなかったりする) | ホーム | プラ板工作祭り!ブロックの使い方についての考察その2>>
コメント
兄さんおはようございます。

楽しめた様でよかったですね。地元民以外を観光案内するのってこっちも楽しいですよね♪私もしたことあります。
[2015/02/01 10:11] URL | ぷにあ #- [ 編集 ] | page top
アラバキさんって、スゴイABつくられてる方ですよね。
濃ゆーい話しになってそう……;^_^A
次回は日本橋珍道中(なんでそうなるw)ですか?
[2015/02/01 11:56] URL | 豆タンク #- [ 編集 ] | page top
どーも、Finoです(*^^*)

おぉ!かさばる兄さんがリア充ブロガーに…(*^^*)

Finoも日本橋珍道中(笑)に期待してますっ!
[2015/02/01 12:14] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
先日はご案内いただきありがとうございました~
なんか、模型の話より遊んできたゲームに関しての共感ぶりがハンパなかったですね・・・

おかげで久しぶりに、ネオジオやりたくなりましたよーww

[2015/02/01 14:16] URL | アラバキ #- [ 編集 ] | page top
ぷにあさん、こんばんは!
意外にベタなところは「いつでも行けるし」とか言って、自分も行ったことなかったりしますもんねw
楽しいです^^
[2015/02/01 20:59] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
豆タンクさん、こんばんは!
濃かったですねw
しかし、変な方向に話が進んで、レトロゲーの話で異様に盛り上がってしまったwもちろん模型の話もいろいろ聞かせてもらってたのしかったっすー^^

豆タンクさんと会うのも楽しみです^^

相変わらずカキコできないので、ここで。

リクエストに応えてくれてありがとうございます!
あんな風にできてたのね!(驚)
彫るのはやったことないから、まだぼくには早い感じですが、参考になりました!
いろいろアイディアも出てきましたし^^

一番上の情報記事にペタリと貼らせていただきましたー^^みんなもMHの蛇腹胴体に興味あればぜひ見に行ってくださいね!
ありがとうございました!
[2015/02/01 21:04] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!w
Finoさんのリア充ブロガーのイメージってどうなってるんだwww
まぁ、充実の一日でしたがw

そんな珍道中でもなかったですが、とりあえずあげてみましたよ〜
期待に応えられているといいんですが^^;
[2015/02/01 21:08] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
アラバキさん、昨日はお疲れ様です!
アラバキさんが北海道からネオジオを持ち込んでたら、お伺いして朝まで遊んでたかもねw

また機会取れたら遊びましょう!w
ありがとうございました^^
[2015/02/01 21:11] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/317-35157ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |