ガンプラなどの新発売等。2015/1/8版
はいさい!
風邪で寝込んでる、かさばる兄さんです(がはっ)
1年半ぶりくらいに薬飲んだよ。

さてさて、今日は例によってBANDAIからの本日の出荷情報。
早けりゃ今日、明日に店頭に並ぶ商品の紹介。

GARW1.jpg

HGBF 1/144 ガンダムアメイジングレッドウォーリア ¥1944
HGBC 1/144 紅ウェポン ¥648
こっちはガンダムアメイジングレッドウォーリアの武装をセットにしたビルドカスタムパーツですね。

とうとう登場した、GBFTでのメイジン・カワグチ駆る伝説のアメイジングレッドウォーリアが登場ですよ!
若いのに古いの知ってるなぁw
プラモ狂四郎において、主人公の作り上げたオリジナル機体のパーフェクトガンダムシリーズ3機目にあたる機体で、ここにきてまさかのフューチュアー。

見た感じ軽装タイプで、肩のバーニアがフレキシブルに動くので、邪魔されず派手に動きが取れそう。
あと太ももの上に横ロールがかすかに見えるので、下半身もよく動きそう。
胸部腰部のミサイルハッチも付け替え式で再現。
なかなかのプレイバリューではないでしょうか。

前々回での0ガンダムばりの登場シーンに魅了された方はぜひ!

個人的にkicksnareさんの以前制作してらした分との2機揃い踏みに期待w


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/08 09:18] | 新発売 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<模型店の在り方や未来についての考察。(その3) | ホーム | 模型店の在り方や未来についての考察。(その2) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/292-caa03160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |