ガンプラなどの新発売等。2014/5/13版
ちょっとある件で、出荷予定調べてたら、昨日付けで出荷してた!
かさばる兄さん、永野護に夢中で気づかなかったよ、ごめん。

そういうわけで今日にはもう並んでると思うけどコチラ!


HGUC 1/144 クシャトリヤ・リペアード ¥7020
いわずと知れたクシャトリヤの応急修理版。
エクシアリペア以降、意外にこういうバトルダメージや修理の織り込み済みの商品も躊躇無く出してるね。
こういう機体は昔ならモデラーの独擅場だったと思うんだけど、
こんなところまでフォローされて(いい事です)
サザビーVer.Kaみたいな、モデラーに負けんぞぉといわんばかりの製品も出てる。(いいことです2)
多分困ってるのは雑誌のモデラーさん(ライターさんと書けばいいのか迷う)だけだろうなぁ。

話がそれた。
ファンネル展開ギミックが追加になって、後ろのプロペラントタンク兼ブースターもド迫力。
あえて、従来のクシャとニコイチにして両手足復活させて改修版として作ってみるのもオモロー!(流行らなかったね)


BB戦士391 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン ¥1296

こちらもバンシィのパワーアップ版。
BB戦士あんまし知らないので割愛(ええのんか、それでw)


今からMHとGTMの立体編書くつもりだったんだが急に、所用できたのでこのへんで。(すいません)


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/05/13 20:32] | 新発売 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<FSSとGTM(その4) | ホーム | FSSとGTM(その3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/29-c55693e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |