ホームカットとシナモン復刻!襟を正して戦場に向え!
ぬおおおおおおおお!
来たっ!
今頃気づいた!

なんか、近所のセブンイレブンのレジ横でドーナツ売り始めてて、
漠然と今度試すかぁ家で話したら
妹が、「それでなのかな、ミスド、またなんかやってるで」とか言ってるのを適当にうなづいて
ふとサイト見たら!!!

今日から期間限定で一部復刻キャンペーン!

あのホームカットシナモンが!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


おちつけ。

ひっひっふー!ひっひっふー!

一ヶ月ほど前に書いた記事がミスドの幹部の目に留まったのかなぁ。
だとしたら嬉しいな。
そんなことないかもだけど、あるかもなので(狼狽している)ありがとう!ミスタードーナツ
とここでお礼言っておく。
明日にでも買いに行かないと。

今の内に、みなさんも万難排して食っておくがいい。
たとえ親と別れ、兄弟相食む結果になろうとも買いに行くといい!
多分食ったら「普通じゃん」って言うと思うけどw

ホームカットコチラ

シナモンコチラ


売れ行き良すぎて、レギュラーになりました!とかならないかな。
それか期間限定の期間が2014/11/26~2114/11/25までとかさ。

嬉しすぎて、二回目の日記書いちゃったw

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/26 22:48] | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ガンプラなどの新発売等。2014/11/27版 | ホーム | BANDAI スターウォーズのススメ>>
コメント
うわっ!
40円が108円に爆上げされてる!(いつの値段だ)

かさばる兄さん、良かったですね♪
いやぁ、あの1ヶ月前の記事を見てからというもの、毎日毎日ミスドに電話かけ続けた甲斐があったよ。(かけたのか)

えええっと、買いに行けるとしたら29か30のどちらか・・・。万難排してgetして来ますわ(*^_^*)
[2014/11/27 12:15] URL | urahana3 #- [ 編集 ] | page top
どーもー、Finoです(^-^)

おぉ!かさばる兄さんの願いが叶いましたね!
ここまでタイミングがいいと、マジでミスドのスタッフがかさばる兄さんのブログ見てたんぢゃね?
と思わずにいられないですね(;´∀`)

でも、やっぱFinoはオールドファッションとチョコファッションが好きです(^-^)
[2014/11/27 12:34] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
urahana3、こんばんは!

本当に高く、そして小さくなりましたよね^^;
まさか復活してくれるとはっw
そして一ヶ月間ご苦労さまです!w
努力の方向にいささかの疑問がwww

こんだけ大騒ぎしてなんだが、めっちゃ普通なこと請け合いw
ちなみにかさばるさん、スタンダートなのが好きな傾向。ポテチも普通のと関西だし醤油味しか食わないし。
29,30までやってるかはわかんないけど、オールドファッションも¥100セールやってたよ。
セブンイレブン効果なのかw
(ちなみにセブンイレブンも置いてある店と置いてない店があるようです。まぁまぁ美味かった)

週末は家族そろって「普通じゃん・・・」と盛り下がった空気をお楽しみくださいw
[2014/11/27 19:30] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!
マーケティング部とかで、毎日ミスタードーナツで検索かけて、意見が載ってないかとか探してたりするのかなとか思ったりw

いやぁ、明日食べるのが楽しみですよ^^

オールドファッションとチョコファッションは本日¥100ジャストのセールやってたので、妹にそれも買って帰ったよ。
んまいよねw

[2014/11/27 19:33] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/248-21eb5dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |