うおお、もしもの為の手段がバレてしまったw
<お詫びのお知らせ>

さきほど上がってた記事は操作ミスにより、
「万が一更新が間に合わなかった場合に自動であがるはずのものが、意図せずに上がってしまった記事」であります。
慌てて消去させていただきました。また後ほど正規の更新を書いてUPする予定です。
見てしまった人は豆腐の角に頭を強打して記憶を消し去ってくれると非常に助かりますw

その中でも、その記事にコメントをくれたss standmanさん、とくにすいません;;
慌てて消去させてもらったらss standmanさんがせっかく書いてくれたコメントも消失しましたので、
お詫びしたいと思います。
本当にすいません><

ちなみに、コメントの返事としては、
自動更新のやり方は
日記を書くページの下の方、
<詳細設定>の部分で
投稿区分を予約投稿にして(さっきの記事はここが間違ってしらんまに公開になってたみたい)
日時設定で自分の投稿したい日にち、時間を打ち込んで、
あとは必要であれば更新通知にチェックを入れるくらいですね。

これ、間違って「公開」にして保存してしまうと、例え2015年にセットしていようが、問答無用にいきなりさっきみたいに公開になってしまうのでご注意を。

正月の里帰りなどの長期間の留守に使うとか、オススメです。

この度は本当にご迷惑をおかけしました!

また後ほど本日分を追記しますね〜

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/12 09:42] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昔話、ニュース、近況、等。 | ホーム | ガンプラモデラーに100の質問! (67~100)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/230-f5a67985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |