とうとうこの記事がお目見えしてしまったのですね・・・?
この記事をみなさんが目にしているという事は、
かさばる兄さんがどうしても書けなかったという日だったという事です。
多分、まだ家に帰っていないか、書きながら寝た(可能性高い)か、
ネタがうまくまとまらなかったか。

毎日更新を目指しているので、
最後に記事を書いた日の翌日の23:00に自動投稿するように、
毎日日付をずらして仕掛けてあるのですw
で、また記事を書き上げたら、日付を一日ずらす、と。

つまりこの記事こそは、

「寝た場合のネタ」(ドヤアァァァァァw)なのです!w

多分、明日には自己嫌悪のモンスーン(そこはタイフーンだろ)が吹き荒れてると思いますw
では、本人多分気絶してると思うけど、おやすみなさいませ^^
また明日!w



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/01/02 23:00] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1/1~1/3の徒然かさばる兄さん。 | ホーム | 2015。新春の慶びを申し上げます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/229-7f574156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |