戦鬼合体!サウザンガー!(その1)

<敵はグレート・オールド・ワン!出撃せよサウザンガー!>

日本某所、某研究所。
「博士!レーダーに感アリ!この反応は・・・グレート・オールド・ワンです!」
「とうとう世界各地の碑文に予言されていた審判の日が来おったか!
邪神め、だが我々には切り札がある!
彼らにに出撃命令を出したまえ」
「了解!」
「あと有給休暇を取っている隊員にも、至急連絡を取りたまえ。」


ー館内放送ー
「グレート・オールド・ワン、第一防衛ライン近郊に侵攻!サウザンガーに発進命令!
くりかえす、サウザンガーに発進命令!搭乗者は各自、発進準備完了したものから出撃せよ!」
「くりかえす!サウザンガー隊出撃せよ!」

1号機搭乗者:一文字 正義
出撃ハンガー
「へっ訓練ばかりであきあきしていたところだぜ!敵さんにも空気を読めるヤツがいたもんだな!、こんなこともあろうかとパイロットスーツで24時間過ごしてるからな!いつでも出撃準備はバッチリよ!1号機!一文字、出る!」

3号機搭乗者:大郷寺 大作

施設食堂
「おばちゃん、カレー20人前くれ!・・・ん?招集?20人前も食う時間が無いじゃないか。仕方が無いなぁ。・・・おばちゃん、さっきの訂正!19人前!」

27号機搭乗者:成腹成之
自室テレビ前
「なになに、貴方の今週の運勢。侵略者来る。合体に難アリ。・・・参ったなぁ。」

355号機搭乗者:皇美琴
女子更衣室
「はじめての出撃、それはかまわないんだけど、この華麗な名前で300番台とかありえないでしょ!一桁台に乗るべきだと思わない?」

829号機搭乗者:乙橘静江
同、女子更衣室
「あらあら、うふふ。美琴さんは何号機でも輝いてみえますわん。大丈夫、勝った後にはきっとマイクを向けられますわよ」

605号機搭乗者:田中武
某市民体育館
「おいおいおい出動要請?今日は奇跡的な確率で当たった、人気声優、油村たかりのプレミアムイベントで有給まで使ってるんだぜ!?」

こうしてまちまちに出撃した1000機であった。

<つづく>

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/11/02 13:00] | 戦鬼(1000機)合体!サウザンガー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<戦鬼合体!サウザンガー!(その2) | ホーム | 第6話「強敵、デレンセン!」Gのレコンギスタ考察(後編) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/211-f2020247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |