カロリーメイト プレーン味の感想。
喰った!

このサイトでも以前紹介したカロリーメイトプレーン味。
ローソンで買って喰ったよ。

味をまったく付けていない、乾パンのような無味的なカロリーメイトが3/4
従来のフルーツ味のついたカロリーメイトが1/4
これらをねるねるねるねのおばあちゃんが丹誠込めて混ぜ合わせて成形しなおしたって感じ。
うっすいフルーツ味と言ってしまってもいいかも知れぬ。

これ、フルーツ味を、かすかでもいいからつけた方がいいんじゃない?と
凄絶な血で血を洗うような会議で決まったんじゃないかな。
プレーンっていうくらいだから、多分最初乾パン以外のなにものでもない商品が出来上がって、
これは売れないだろうとか横槍が入ったんだよきっと。
ぼくは、逆にいさぎよく乾パン味のままに出して欲しかったな。
中途半端すぎて、話のタネにもならない感じ。

水分奪われる★★★★★
残念感   ★★★★★
話題性   ★★☆☆☆

次にカロリーメイト買う時?
多分フルーツに戻ると思いますーw


ああ、そうそう!
こないだのGのレコンギスタの記事で、初めて”トラックバック”っていうのが付いたよ。
トラックバックは正直、意味がわかってません。

多分、言葉から察するに
土砂かなんかを積んだ屈強なトラックが、オーライオーライとバックしてくるアレじゃないかと。
「ブザーが鳴るとバックします」
これ聞く度にパブロフの犬を想起しちゃうのは、ぼくだけではあるまい。

まぁおそらくこれが真実から遠いのは、さしものかさばる兄さんも気づいてる。
ネプチューンマンの正体が実は喧嘩マンじゃないか?と疑うロビンマスクくらい気づいてる。

知ってる人いたら教えて欲しいんですが、これってどうすればいいの?
ほっといていいのか、なんかアクション起こさないといけないものなのか。
あるいはトラックバックというものををザ・ニンジャの”順逆自在の術”(うろ覚え)のように、
こちらからも返すのが礼儀なのか。

わからない。わからないことが恐ろしい!
(そんな大層なもんかw)
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/06 12:00] | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<変化するガンダムトリコロール。色に歴史あり。 | ホーム | 新たなる輝き! PG ゴッドガンダム(その5)>>
コメント
こんばんは!カロリーメイトのプレーン味。
ん~食べてみたいような・・・食べたくないような・・・な感じですね(^_^;)

そして自分も気になっていた「トラックバック」って何なんでしょう??
ず~と気になってるんです。

そして1つ前の記事になりますが、PGゴットガンダム!最後の画像を見ると既にそれらしくなってきましたね。
意外とストライクを残していても見れちゃうかもしれませんよ!!

引き続き頑張ってください!

[2014/10/07 00:10] URL | たけぞう #- [ 編集 ] | page top
たけぞうさん、こんばんは?おはよう?w
知らん間に日記書きながら寝てて、今起きましたっw
改めて寝る前に更新とコメントをばw

果てしなく非常食って感じ。
まぁ買うほどの味ではないと思います。
いっそまずかったら、それはそれで逆におもしろかったんだけどなーw

トラックバックわからないですよねw
ツィッターも、相手にだけ見えてる文章打ってるのか、いや全部たれながしてる?とかよくわからんし、何より字数制限がぼくには合ってなさすぎて早々に投げ出しましたね。
BXマザー&セレロン400とかで遊んでイキってたあの頃のぼくはどこへw

ストライク、むしろ残した方が単純にかっこいいとぼくも思うんですが、
次のビルドファイターズがストライクとゴッドの間の子みたいなのが主人公機だからちょいかぶるんだよな;;
やはりタイトルがゴッドなら半分以上はゴッドらしくないといかんなと、脚部を壊しながら(削らないと装着できない)進めてます。
ああ、ストライクのかっちょいい脚部よ、さようなら〜w
そういうわけで、あきらめもついたので、もう少しゴッドらしくなる予定です^^
がんばりまーすw
[2014/10/07 02:31] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/180-57c3feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |