腹減った!(゚∀゚)o彡゜腹減った!(゚∀゚)o彡゜
さっそく天下一品で食って、券もらってきたどー!

天下一品無料券

うっひょおお、これで10年は闘える!(先に期限が切れますw)

ありがとう!天下一品!うおおおおおお!!!
(゚∀゚)o彡゜TENIKAIPPIN!(゚∀゚)o彡゜TENKAIPPIN!
(゚∀゚)o彡゜TENKAIPPIN!(゚∀゚)o彡゜TENKAIPPIN!
(゚∀゚)o彡゜TENKAIPPIN!(゚∀゚)o彡゜TENKAIPPIN!
(゚∀゚)o彡゜TENGAIPPON!(゚∀゚)o彡゜TENKAIPPIN!

ちなみにかさばる兄さん、天下一品好きすぎて持ち帰りを頼むじゃない?
そして、後日家で作る時に、例えば昼ご飯に中華麺を一玉足してわずかプラス¥20円で大盛りを堪能し、
晩ご飯には食べ終わったあとのスープにご飯を投入して「こってり雑炊」を作って楽しむの。
食った後のスープを雪平を戻すわけだから、家族全員で堪能できないのが非常に残念ではあるが。
「こってり雑炊」ちょっとヤバイくらいおいしいからお試しあれw


そして。
今晩は手に入った巨大パン耳を使って、ピザパンだ!w
パン一斤をサンドイッチ用に、パン屋さんがシュイィィィンって、縦にそのまんまシュレッダるじゃん?(そんな動詞はないw)
すると一斤の長さXパンの高さの一枚の巨大なるパンの耳ができるじゃない?
それをまとめて10枚とかで売ってるとこあってさ。
安いのも魅力だけど、トーストしても真ん中がふにふにしてないので、カリッとかサクッとかで、超軽いの。
もう「パンとしてのひとつのジャンル」としてかさばる兄さん、これ大好きなわけよ。
ウェイバー・ベルベットも多分文句言わないw

そんで、適当にケチャップとマヨを混ぜてオーロラソース作って塗りたくって、
玉葱とピーマンとベーコン散らして、上からチェダーチーズ(必須)乗っけてオーブンで焼いたのがコチラ。

ピザパン1

うひょひょひょ。
安っぽいんだけどうめえええw
カリッとして軽い生地と(かっこよく書いてるけどパンの耳だw)まだシャキシャキ感を残したオニオンとピーマンスライスが口の中で”ダンス”ってるw(ビキッビキッ)

hardluckdance.jpg

・・・”食感のハーモニー”を”ダンス”っちまったんだよ・・・w

さらにもういちまーいw
白身をメレンゲしたのをパンの耳に上にのせ、向いて薄くスライスした梨を敷き詰め、アーモンドシュガーをまぶして、再びオーブンで焼く。

ピザパン2

梨のフルーツピザパン!
控えめな甘さが癖になるぅううw
控えめすぎて、外ではあまり口に入ってこない加減なのでなんだか新鮮。
これ、子供さんとかと一緒に作るお菓子としてどうです?w簡単で、んまぃよw

どう?さっくりパン耳レシピ。
近所のパン屋ででかいパン耳探してみることをおすすめします^^


今日は、夜中に読んでくれる方のために、
間食がしたくなるような一撃を放ってみましたが如何?w

冷蔵庫にお菓子でもはいってないかと探しにいきたくなるような、
ダイエットを阻害する飯テロ記事でしたーw




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/02 00:01] | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<第1話「謎のモビルスーツ」Gのレコンギスタ | ホーム | ガンプラバトルアームはこう使え!>>
コメント
つうか、、、どこのシェフだよ?お前は、、
むっ!!
さては、、、、、、、、、リアルキッチンパパ!爆
冗談はともかく、、、
マジで旨そうだなぁ、、、ジュル
ほんで、コメント嬉かったすよ!
また宣伝お願いいたします~!
さぁ、今夜もプラ板の戦場へ、、、、汗
[2014/10/02 00:11] URL | 兄さん #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。

パン耳レシピ美味しそうですね。兄さんは料理男子でしたか。

20代の頃の私(模型でメシ食ってた頃)はすごくボンビーで、バイト先で貰った食パン一斤を凍らせて少しづつ切り分けて食べたり、ラーメンの麺をおかずにご飯を食べて一食、残ったスープにご飯を入れて一食で一日2食の生活を送りながら、一日中模型を作っておりました。

インスタントラーメンの上に厚めに切った食パンを乗せるだけの『食パンラーメン』も好きでした。
パンの白いところがホロホロで、最後にスープのしみた耳を食べるのが「大変美味しゅうございました」←岸朝子でw

今は普通のご飯が食べられてるのでシヤワセです。。。
[2014/10/02 07:09] URL | ss standman #- [ 編集 ] | page top
ぎゃぁああっっ
朝ごはん抜いた私にとっては
なんとも恐ろしき写真、、

もう、、超美味しそうッッ!!

あぁ、腹減った、、

美味しい写真をありがとうございます
食べた気になってファイトしまっする
[2014/10/02 07:31] URL | #- [ 編集 ] | page top
どーもー、Finoです(^-^)

つか…なんてモノ見せてくれんですか?!(;´∀`)

今、ダイエット中…野菜を中心にコッテリ系は避けてるというのに(;´Д`)

こってり系のラーメンにご飯ブチ込んで、雑炊…たまんねぇwwwwwwwwwwwww(;´Д`)

ヤバイ…今晩あたりピザかラーメンいっちゃいそうです(;´∀`)
[2014/10/02 19:00] URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
n兄さん、こんばんは!
うほほ、パンの耳とあなどれないっすよw

わざわざこちらにまで書きにきてくれてありがとうございます^^
よかった;;
よかれと思っての事とはいえ、今にしてみればやはり先に確認とるべきだったなとも思えて、迷惑かけてしまったかなと。

申し訳ない;;と思ってたところに、こちらにわざわざコメント返してもらえて、ほっと胸をなでおろしました。

本当に時間のない中、気遣いを感じます。
あらためて、ありがとう&すいませんでした^^
[2014/10/02 19:36] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
ss standmanさん、こんばんは!
模型では食えないもんなんですか;;
フィギュアとか作って売ってる方々は、その技術ゆえ、けっこう儲かるのかなと漠然と考えてました。厳しいもんなのね;;

その食生活聴いて金メダルマン思い出しましたよw
あの作品ではちょっとリッチな時は、インスタントラーメンの上に白い所をくりぬいて額縁になったパンの耳を上において、金メダルに見立てて目玉焼きをさらに置くというのがありましたw

食パンラーメン、ひさびさに初心に返る的な感じで作ってみては?w

[2014/10/02 19:42] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
>ぎゃぁああっっ
朝ごはん抜いた私にとっては

わはは、朝ご飯は抜いちゃだめですよんw
食べた気になってがんばったあとは良いもんを胃に与えてあげてくださいねw
今晩は・・・そう!噂のハッピーターンアイス&カロリーメイトプレーン!
・・・いいもんか?それw
[2014/10/02 19:45] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは!

わはは、ラーメン雑炊うまそうでしょ?
ダイエット中とか聞き流してw、もう一個おそるべしレシピ紹介。

「行列のできる店 和歌山」という名前の
濃いインスタントラーメンを食ったスープ置いといて(家族で食う時はそもそもラーメンを作らずにスープだけ使う食ったあとのスープは他人には汚いからね)、お米を炊くときに水代わりに入れて炊きます。

作れるなら手作りで、無理なら売ってる「煮卵」を半分に切って、出来上がったらーめんごはんで、おむすびを作りながら、中に具としていれちゃいます。最後に海苔で巻いて完成。

これもこっくりしてて、たまんねぇよぉおおw
タイでも行列のできる〜が売ってたらぜひw
[2014/10/02 20:07] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/175-2a6cf1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |