今年も天下一品祭り!
昨日、コンビニ2店と薬局回ったけど、カロリーメイトプレーン味が入荷してなかったよ。
延期か?延期になったのか?

さてラーメン好きの諸兄。
明日は10/1。
チェーン店なのに、自分のラーメンランキングの上位に常に居座るラーメンチェーン界の帝王、
「天下一品」の最大イベント、
天下一品祭りが今年も開催だ!w

親を超え、ライバルを蹴倒し、万難排してラーメン屋に行くときが来た。
この日の為に1年間牙を研いできたのだ!
行くぞおおおw


大きく分けて祭りは前半、後半に分かれるが
前半!前半こそが至高!
後半なんぞ惰弱!アンドロメダ瞬あたりに行かせておけ!

前半
10/1の営業開始〜営業時間終了までに並以上を一杯飲食したお客さんになんとぉ!
次回(多分祭りが終わってからだと思う)から使える「並」の無料券がもらえるぞ!
ちなみに、券の数は決まってるらしく、店舗に券が無くなった場合は、今食ってる食事代金から「並」の半額を引いてくれるらしい。

尚、持ち帰りには券が付随できないと、サイトにハッキリ書いてあるが、去年かさばる兄さん、家族含めた3つを持ち帰り注文して3枚もらった記憶。そのときにも付随できないと書いてたかは憶えてないので、一応知らぬふりで「持ち帰りたいのですが、もちかえり注文にも付随しますか?」と聞くつもり。w

ん?せこい?
「私はお前と違ってパイロットだけをやっているわけにはいかんのだ。」w

アクシズを食わせていかねばならぬ私にとってこの祭りは絶対の好機っ・・・!

後半
10/2営業時間〜10/13営業終了まで。
ラーメン一杯につき、「空くじなしのスピードくじ」が引けるみたい。
グッズなんぞいらぬ!(ヒドイw)

・・・と思ってたが、よく見るとグッズが当たらなかった場合は「ラーメン割引き券」が付いて来る模様。
・・・外れろッ!w

こんな感じでぜひ、この半月は祭りに身を投じて情熱という業火で自身を焼き尽くしてもらいたい!

なに?食ったことがない?
最寄り店調べて、行って来い!w

とりあえず天下一品(略して天一(テンイチ))のサイトはコチラ

そういうわけで諸兄!
明日は「ラーメン食いたいモード」になるように胃腸を調整しておくように!
今晩にラーメンなど言語道断w

健闘(検討とかけてある)を祈る!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/30 00:03] | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ガンプラバトルアームはこう使え! | ホーム | 不老不死の苦悩。>>
コメント
どーもー、Finoです(*^^*)

おぉ!天下一品、略してテンイチっ‼︎ 懐かしい〜(o^^o)

Finoがタイに転勤する前に住んでた三重にもテンイチあって食べてましたよ(*^^*)

でも、天下一品祭りって聞いた事なかったですねぇ(;^_^A
昔からあったんですかね?

しかし…お得な祭りですね!
これは絶対に前半狙いでしょ(*^^*)
つか、Finoは三食ラーメンでもイケる派なので…朝昼晩の三回行っちゃいそうです(o^^o)

タイも日本からラーメン屋さんがどんどん進出してきてますが、テンイチはまだですね(;^_^A…進出すればいいのに(*^^*)

なんか、かさばはる兄さんのブログ読んでたらテンイチのラーメン、メッチャ食べたくなってきた(;^_^A

追伸)
ラーメン…好きなんですが…カロリー高いッスよね(。-_-。)
[2014/09/30 00:54] URL | Fino(フィノ) #- [ 編集 ] | page top
おおっ!テンイチ!大好きです(もちろんこってり派)
というかずっと昔両親を連れて行った時に、2人して「あっさり」を選択した事に衝撃を受けました。

何しに天下一品来とんじゃあああみたいな。

そうは言いつつ、かれこれ2年近くは行ってない気がします(笑)
相当遠い所にあるので、余程の禁断症状でも出ない限り行くという選択肢がありません。
もっと近くに出店しないかなー!!
[2014/09/30 03:54] URL | urahana3 #- [ 編集 ] | page top
行ったことないので店舗検索してみました。群馬にもあるんですね。
おっ!スパイシーコッコちゃん(このネーミング好きw)のそばじゃあないすか。

え~とウチからは高速に乗って・・・あっ!たった36㎞の距離ですね。

・・・行けねぇ・・・

おウチで5食で¥200のマルちゃん正麺食べますわ。。。
[2014/09/30 06:19] URL | ss standman #- [ 編集 ] | page top
Finoさん、こんばんは^^
おお、天一食ってましたか!w
たまに無性に食べたくなるよねw

祭りはぼくは3年前から参加?してるかな。
10/1でテンイチだから憶えやすくてありがたい。
いつからはじまったんだろうね。

海外はハワイのみなので、やはり日本にくるのがてっとり早いと思いますね。
トゥクトゥクを貸り切って、気合いで十戒の如く海を割って、北東に多分3000Kmも走れば沖縄支店につくんじゃないかなw
レッツ気合い!w

ラーメンでカロリーの話をするのは・・・野暮ってもんよwww(ほんとは気にしないとマズイw)
[2014/09/30 18:01] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
urahana3、こんばんは^^
(こっちも3=さんという解釈でさんは略しますねw)
こちらでははじめまして。
ここにも天一erが!(どう発音するんだw)
両親さん、空気読んでくださいw
うちも会社の女の子数人行ったこと無いっていうから、
連れて行ったらそのザマでした。
あっさり頼むくらいなら連れてってっていうなと言いたいのは同意見。
とともに、天下一品もあっさりとか作るなといいたい。
どーんと胸を張ってうちのはこの味だ!と、こってりだけでいいではないかと。
客に(味の面で)媚びへつらう事はないと言いたい。

赤と黒のユニフォームでえらそうに腕組んで、へたくそなポエムを書道家に書かせて店内に飾る店もどうかと思うがな。
このテンプレラーメン屋飽きたよ。

天下一品が遠い・・・
近くになるよう引っ越すのはどうだろう?
しかも明日までにw
これで並の無料券のゲットがほぼ確実にw
健闘(検討と以下略)を祈る!
[2014/09/30 18:12] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
ss standman さん、こんばんは!
スパイシーコッコちゃん、名前かわいいなw
焼き鳥っぽい名前だが果たしてw

確かにその距離は遠いな・・・
しかし、あれだ、天下一品の近くのガソリンスタンドに明日までに転勤するのはどうだ?w
万事解決よw
こってり好きならぜひ一度は食べてもらいたいんだがなーw

マルちゃん正麺いやに安いな。(羨)
うちの近くで¥250くらい。
とんこつ味と地味にカレーうどんが好き。
生麺タイプがこの値段で、チキンラーメンが安いときで¥298ってのが、いつも納得いかないんだよなー
[2014/09/30 18:21] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/174-43c6d729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |