「爆熱の指」カミングスーン!!
うぉおお書きながら寝てたw

さて、こないだ自分で紹介しておいて、自分で組みたい!とハマってしまったかさばる兄さんですw

そういうわけで、1/60 HG-EX ゴッドガンダムなんですが、実はこのキット2度目なんですね。

「♪Gも2度目なら〜少しは上手に〜」と来生たかおの美声が脳内を回ってて、どうやらそのまま組ませてくれそうもない。

そこで、思うままに、わがままに(B`zかw)作ったのが先日のアレなんですが、スリットの数を無視したり、隈取り勝手に赤くしたりと好き勝手やったので「これぞゴッドガンダムゥゥゥ!」とアツく叫ぶのもどうだろう?と疑問が出て、ちょっと控えめにみなさんに見てもらったんですが、どうやら好評の模様。
村人の明日への希望を踏みつぶしながら突き進んでもいいのね!w
ご意見ご感想本当にありがとうございます^^

わかりやすい性格してるもんで、けっこうイケるじゃんとか褒めてもらったらうれしくなって、頭だけとりあえず作って机の上に飾っておくつもりが、首から下も作ってしまおう!と調子に乗ってまいりました!w
(一箇所、いい解決方法が思いつかず不機嫌に寝そべってるオージには申し訳ないんだがw)

楽しんでもらえるように、ある程度進めているとこなので、もうちょいしたら、作り始めたって記事をシリーズとして書けるんじゃないかと思います。
ちょっと仮組みしたり、想像しただけでも問題は山積みなのですが、なんだか楽しいです。
かなり見切り発車なので、大失敗もありうるが、それはそれで笑って楽しんでもらえたらと思います。
もうちょい待ってね^^

予告画像だけそれっぽく作ってみたw


next Gundam

爆熱の指、カミングスーン!!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨‎




テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/12 03:19] | PG ゴッドガンダム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<AppleWatchが発表されましたねー | ホーム | ガンプラなどの新発売等。2014/9/11版>>
コメント
「こ、コレがゴッドガンダムだっていうのかっ!」
「フハハハハ、そうだドモン。貴様の知っているゴッドはまやかしにすぎん。これが真のゴッドガンダムの姿なのだ。フハハハハハハハ・・・」

ってなやりとりが私の脳内で行われたかどーかは定かではありませんが(寝不足のせいだな、うん)

書き落ちしてしまうところをみると、兄さんもたいがい寝不足のご様子で。

「俺のヤスリがけは睡眠時間まで削っちまうんだぜっ!ヒャッハー!!」とかシャレになんない^^;



[2014/09/12 07:24] URL | ss standman #- [ 編集 ] | page top
ss standmanさん、こんばんは^^
まさにそんな感じw
「くっ・・・これはゴッドガンダムに・・・喰われ・・・る?うぉぉぉおおおおお!」
みたいなw
暗い所で下からiPhoneで照らして、マニュアルモードでええ感じに撮影した後、迫力出そうと赤に振ったらなんかBOSSっぽくなっちゃったw

「俺のヤスリがけは睡眠時間まで削っちまうんだぜっ」
これいいなぁw名言すぎるw
誰がうまいこと言えとwwww
最高!w
[2014/09/12 18:54] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/153-15fda0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |