食事制限、運動など2ヶ月経過。
そういや最近、モデルさんの後にcとかkとかつけるケースがあるらしい。
コーポレイトとかそういうんじゃなく単純にc=ちゃんでk=くん。
なるほどなぁ。なら「かさばる兄さん」は「かさばるns」か。・・・微妙。

そういや、さらに一ヶ月が経ちました。
暑さや、アツさ、さらにあまりにものATSUさに、自転車漕げなくてさーw
おまけにがぶがぶ水分取っちゃってさーw
また口内が乾いてきましたよ;;ドライマウス再び降臨w

あとさ、夏になったら食欲落ちるって話よく聴きますが、実は落ちないだよなーかさばる兄さん。
むしろ、あがるんだよなーw
ひさしぶりの有人とか盆に帰って来て、がっつり焼き肉の食い放題とか食い散らかすのですよw

お米こそ控えてますが、一ヶ月積み重ねた良好に向ってた体調がまたしてもロウな感じに。
とにかく常に眠くてたまらん。
来月こそはなんとか自転車回すぞおお;;
ちなみに体重は動いてないです。(多分筋肉が少し落ちて、脂肪が少し増えてトントン的な)

♪ダーイエットは明日から〜♪


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/27 20:04] | 健康の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ガンプラなどの新発売等。2014/8/28版 | ホーム | 1/144 HGUC ザクII改 06R(その6)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/136-edc29247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |