1/144 HGUC ザクII改 06R(その4)
お盆が終わりましたね。
アニメ花物語面白かった。アララギくんのスタイルがかなりイタイ感じになってたけどw

そういや、関東圏で8月18日「EVANGELION:DEATH(TRUE)2(注・二乗)」、25日に「THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」が「映画天国」で放映されるそう。
上映が1997年。もう17年経っているという事実に愕然としたり。
あの頃のぼくの「嫁」は伊吹マヤでしたね。あの制服エロすぎて仕事に集中できんよ!w

06R12.jpg
手首関節の「棒」がいやに目立つのでアフターパーツのリング状のパーツを間に差し入れる。
効果絶大なのでオススメ。

06R14.jpg
スパイクもキンキンにとんがって欲しいので、さきっちょをペーパーで短くして、接着面積を増やしてランナーを接着。解りやすいように他の色のランナー使ってるけど、肩のパーツと同じランナー使えば尚良し。
なんにでも応用できるので憶えておいて損なし。フナッシー。OMOTENASHI。
(後藤輝基ダブルリターン風w)

06R15.jpg
そして削ってキンキンに。
iPhone3Gにマクロ機能などあるはずもなく、焦点合わずキンキンが解らないw
ホントにこのシリーズは写真ボケてるので申し訳ない。
これ作っててはじめて(ちゃんとした)デジカメ買おうって思ったんだよなー^^;


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/18 20:23] | 1/144 HGUC ザクII改 06R | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜がくる | ホーム | 完成品メカフィギュアのススメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/126-40206c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |