お宝ショップと懐プラ
暑いですな。

CDショップに、昨日紹介した笑顔のレシピ入荷してなかった;;
きぃいい。

そういやこないだ掘り出しものみつけたけど値段的に躊躇してしまった。
なまじヤフオクとか普段のぞいてしまってるもんだから、こういう時に高いかも?って思って踏み出せない。
耳年増もいい事ばかりじゃないかもね。

見かけて、すんげー欲しかったものがこの二つ。

ロボチェンマン ジャンブーガラット。
これ昔組んだんだよな。筆塗りで全部一生懸命塗ってさ。
懐かしいが高かったのと、できれば3体そろってたらなぁとか考ええちゃって;;

日東オモロイド ズィーバー
これも昔組んだ。とくにズィーバーは出来が良かったんだよな。
これもヤフオク相場から考えると高くて躊躇してしまった;;
オモロイドの金型、どこかが買って再販してくんないかな。割とマジで。

ついでに忘備録として、リサイクルショップにあったらなぁという商品をメモっておこう。

タカラ Qロボゴーグ
ハエタタキとかじゃなく素なやつ。これも昔作ったなぁ。めちゃかわいかった記憶。

タカラ リアルプロポーションモデル ゴーグ、及びマノンタイプ
たしか正式名称がドークスガーディアンでゴーグがレベル21、マノンタイプがレベル23だっけ。
友人が放映中ずっと「洞窟ガーディアン」だと思っていたのはかわいい記憶w

タカラ ガリアンシリーズ
ザウエル プロマキス ウインガル・ジー 
ザウエルとウインガルは昔組んだな。ウインガルの首関節がポロリしやすくて参った記憶が。

トミー 1/1000ブリタニアII
レンズマンの宇宙船ですな。かっこよすぎて死ぬw
日本では劇場版アニメとテレビアニメになってたね。テレビアニメのEDはぼくのアニメソングベスト10内に今でも入ってます。

クラッシャージョウ ミネルバ ガレオン コルドバ
これもたまらん欲しい!ガドフライとシレーンは見かけたんだがなぁ;;
ミネルバは最近完成品で¥20000くらいで出てますね。高っ;;

BANDAI エルガイムシリーズ グルーン アシュラテンプル ディザード バルブド アローン オージェ
グルーンとオージェはロボット魂でありますね。出来が良すぎて驚く。

ダグラムシリーズ テキーラガンナー デザートガンナー 
特にデザートガンナーがいいなぁ。MAX渡辺さんとこのシリーズがここまで続けばいいんだろうけど。

ヤッターマンシリーズ ヤッターアンコウとフグレッター
メカブトンとかもあれば、もちろん欲しい。逆転王もないかなぁ。

ガンプラ アッグ エルメス 
ほんま欲しいw

オーガス 変形するやつ。
これもかなり欲しい。オルソンタイプで我慢してでも欲しい。ナイキックもいいな。

ボトムズシリーズ スナッピングタートル ストライクドッグ 
このへんホント見かけない。どっちも昔組んだが、また欲しいw

マクロス マクロス(戦艦型)
以前再販されたとき強攻型しか見なかったよ。うーむ。
モンスターも憧れてたけど再販の時に見かけても何故か買わなかった。
期待値が高すぎてがっくりきたのかも知れん。

まだまだあるはずだが思いつかんw
とりあえずこんなところで^^


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/14 12:46] | 模型夜話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1/144 HGUC ザクII改 06R(その3) | ホーム | 気になる音源(2014/8/13)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/122-850a8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |