愛猫と06R
今日はマジで時間ないので、写真でお茶を濁します^^;

kenou.jpg

「拳王はひざなど曲げぬ!」(旅行先で見かけた自転車)

nuko.jpg

「何がなんでも動かない」
見に来てくれてるお客様の中に、かわいいマンチカン飼ってらっしゃる方と、かわいい猫動画やらアップしてはる方がいて、たまに観に行ってなごませていただいてるので、ちょっと対抗してみたりw

nuko2.jpg

「お金大好き」
積むと崩しにくる賽の河原的な遊びに夢中。あとコイン回してやるとがしっと手で押さえにくる模様。
何度でも回せと要求してくる。

06R.jpg

06RがHGUCでいつまで経っても出ないのでニコイチで作り始める

06R1.jpg

すると発売決定して、やる気を失うという^^;(またサーフェイサーで止まっとるw)
ついでに可動改造したモノアイレールも失くすという;;
胸部ボリュームアップやスカートの幅増しと円形化、スパイク鋭角化とか地味に手を入れたんだがなぁ。
(ガンプラあるある)


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/10 23:15] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<1/144 HGUC ザクII改 06R(その1) | ホーム | Gのレコンギスタ 1話冒頭10分チラ見せ。そして今回も光るガンダム>>
コメント
こういった加工をされてったんですね。
これはこれでカッコイイ06R。
自分もMGガンダムDXが出る前に完成させなくては!!

何故かキットかされていないMSを好む傾向がある自分ですが、いろいろ予定している物が出て来そうな予感が・・・
とりあえずMk-Ⅲは作らなくて良かった(^_^;)
[2014/08/10 23:31] URL | たけぞう #- [ 編集 ] | page top
どーもー、Finoです(*^^*)

製作途中で発売が…とか、Finoは日常茶飯です(;^_^A

サザビー最終決戦仕様は完成直前にVer.Kaの発売が発表されるし…νガンもバックパックをHi-νっぽく最終決戦仕様で製作したら完成前にHi-ν Ver.Kaが発表されるしね(。-_-。)

今もシュペ完成前に新作発表じゃないけど、モデグラで作例出てるらしいじゃないですかっ⁉︎

もうこんなんばっかですよ、Finoの人生っ!(~_~;)

まぁ、悔しいんでモデグラは見てないッスけどね(。-_-。)

つか…本当は気になってるんですが、タイにいるんで見たくても手に入らないという…ねσ(^_^;)

今回は愚痴みたいになっちゃってスンマセン(;^_^A
[2014/08/11 13:37] URL | #OsUMKdiU [ 編集 ] | page top
たけぞうさんこんにちわ。
やはり出てない、あるいは作り直されていないキットの方が燃えますね。
ぼくの場合、出来が良いのに自分が手をいれることによって改造ならぬ、改悪になってしまいそうで。w

そういやMK-IIIはナイチンゲールとか出るシリーズでアナウンスされてましたっけ。
夢のあるシリーズですよね。
ぜひガンボーイ・ウィルバーを!(まだ言ってるw)

DXはこのペースで行くと出る前に完成しそうですね。
がんばってください^^いつも楽しみにしてます。
それにしてもV2といい、DXといい、意外に出ない主人公乗り換え機体達。VとかXの売り上げが相当悪かったのかなぁ?

[2014/08/11 17:25] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
Finoさんこんにちわ^^
なんという哀しい日常茶飯事w
やはりみんな、こういう目にあってるんだなぁw
今回のモデグラでシュペ確かにやってましたね。
カイエン仕様とハイアラキ仕様とそろい踏みでしたよ。

記事見たとき、一瞬コメントで報告しようかとも思いましたが、モチベ落としてしまわないかな?っていうのと、
もちろん横縞みゆきさんのシュペは素晴らしいのですが、Finoさんのシュペも負けずにかっこいいので、伝える意味もないかと、書かなかったんだよね。
そういうわけで見なくても大丈夫!w
[2014/08/11 17:40] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/118-032df239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |