98式AV イングラム
えらいゆっくりと迫ってくる台風だ。

98AV.jpg

大阪南港ATCにて西日本初となるパトレイバーのデッキアップイベントが、8/2〜8/10まで大阪南港ATCでやってるみたいね。
先週の土曜日になって知って、日曜日はデッキアップなしらしい&基本的に荒天中止だからやってたのかも不明。
そしてこの週末が実質ラストチャンスだが、台風さんがのっそりと近づいてる。
急遽土曜日の夜にも19:00からナイトデッキアップやるって発表があったけど果たして。
もしも興味ある方は事前に問い合わせたほうがいいかもしれません。
ちなみにデッキアップは時間が決まってて、
11:00〜  13:30〜  17:30〜 (9日のみ)19:00〜  ATCピロティだそうです。
くわしくはコチラ
写真見たらたまらんかっこいいんだけどねー。
ちなみにBANDAIさんからこの実写版イングラムの発売予定がありますので、そちらも楽しみに。

あ、関係ないけどビルドファイターズでカワグチくんが使ってたシリーズのなんたらアメイジング。
驚くべきザクとか驚くべきケンプファーだなとか思ってたんだけど、あれだ。
3代目名人カワグチが使うからア「メイジン」グっていう、ダブルミーイングだという事に今気づいた!
なんというジーニアスっぷり!かさばるさん天才すぎる!むしろ天災か!台風か!(うまくまとめたなw)




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/08 21:37] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Gのレコンギスタ 1話冒頭10分チラ見せ。そして今回も光るガンダム | ホーム | ガンプラ、TAMIYAなどの新発売等。2014/8/7版>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/116-b436fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |