ガンダムZII
そういえば、9月にはHGUCでZII(ゼッツー)が出ますね。
何度かGFF等で見かけたのですが、どうにも配色バランスが好きではなく(青白比率が50:50くらいになってる)、さらに何に出て来てどういう活躍をしたのかもわかってないので、さすがに買わなかったんだが。
それにしてもZからの派生でPLUSがあったりZIIがあったりとちょっと複雑すぎやしませんかね.
あと名前のイメージで言うとさ。
ゼッツーと言えば、ぼくにはやはりカワサキZIIのイメージが強いので、
こういうガンダムだと思ってしまうんだよね。


タイトルはズバリ
機動疾走(疾走に機動がかぶってるw)
「バリバリガンダム!!」


「勝負は”グラナダ”を超えて、”コンペイトウ”でターン、最後に”ラプラス官邸跡”がゴールだゴルァ!」(ビキッビキッ)
「ああん?お前の”MS”ごとミンチにしてやんよ!?」(ビキッビキッ)
「その勝負俺も混ぜてくれないか?」
「?!」
ZII.png
(MS ZIIと思ってくださいw)
「その”白い特攻宇宙服”(マトイ)!?」
「伝説の”神威遊(カミーユ)”さんの”青白のゼッツー”?!」
「・・・”スピードの向こう側”・・・魅せてやるぜ!」
(中略)
「くっ・・・これ以上はオーバースピードだ!・・・ぐわっ!」
hardluckdance.jpg

「・・・”撃墜る”(おちる)やつは”不運”(ハードラック)と”踊”(ダンス)っちまったのさ・・・」

・・・みたいなのを想像してしまうのだがw

これけっこうイケると思うんだがどうよ?!(ビキッビキッ)
スポンサーにKAWASAKI HONDA YAMAHA SUZUKIがついてくれてコラボモデルとか出るかもよ?
サンライズさん”連絡”待ってますwww


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/08/02 11:25] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<HGUC V2ガンダム | ホーム | すき家の騒動。よく考えると発覚した原因は・・・>>
コメント
>神威遊先パイ(笑)

神威遊先パイは”妄想”と”踊”っちまったんですね。わかります。

そして師露呼(シロッコ)とのレースを勝利で飾った後、スピードの向こう側を見に行ってしまわれたんですね・・・

「wwwあれ?大きな星がついたり消えたりしているwww。あははっ大きいーwww」

「・・・」の代わりに「www」を入れた途端にカミーユ(最終回)のセリフっぽくなる恐さったらwww

[2014/08/04 19:21] URL | ss standman #- [ 編集 ] | page top
それそれ!w
そういうノリっすよw
この単語をダブルクォーテーションで囲いまくる感じ。さすがわかってらっしゃる!

そうだよなーカミーユって最後ダンスっちまってたよなー。師露呼との戦いは”伝説”だわw

それにしてもサンライズからこのアニメ企画にぜひ参画してくれ!というメールが来ない。何故だ?w(妄想とダンスってるw)


[2014/08/04 23:00] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/111-cb425102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |