防人のプラ。
海は死にますか 山は死にますか  
WFはどうですか WSCもそうですか  
おしえてください  

今年も気がついたらワンダーフェスティバルが終わっていた・・・。
いっつもどこでやってるのか、細かくしらんけど、なんとなく夏と冬にやってるっぽいな、今年はプラモサイト立ち上げた事だし行ってみたいなぁ、夏コミと同じくらいの時期だろうなぁ、あ、終わってた・・・。(例年通り)

くそぅ今年も行けなかったぜよ。
一度行って、うぉーとかすげーとか言いながら買えないまでも写真くらいは撮って来て興奮のメイルシュトロームに巻き込まれながら溺死したいんだよね。

冬の会場は大阪はインテックス大阪に決まりました!
とか、夢のような朗報はこないものか。そもそも正確にどこでやってるのかすら知らんわけだが。


いっそ、移動式埋め立て地みたいなの作ってさ、丸々半年くらいかけてWFを日本全国にお届けするのはどうだろう?ディーラーの人の現実での生活が間違いなく壊れるけどw


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/30 12:15] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイ料理とお宝ショップ | ホーム | 平賀源内のせいで21世紀になっても土用の丑の日(高いっす)>>
コメント
ワンフェスは過去に何度も足を運びました。
すべて売る側でしたが。

開催日1ヶ月前辺りから作業場は地獄絵図の如き様相で、3日完徹、そのまま高速で東京、搬入完了後レンタカーのワゴン車で仮眠なんて事を毎回のようにやってましたよ。

もうあんな無茶はできないしやりたくないですねぇ。若(バカ)かったなぁ・・・

ただコミケには一度しか行ったことがないのですが、噂ではもっとひどい状況らしいですね。クワバラクワバラ。
[2014/07/31 06:12] URL | ss standman #- [ 編集 ] | page top
ss standman さん、こんばんは
参加したことあるんですか!
それも売る側なんて!(驚)

一度行ってみたいとなんとなく思ってるんですが、なんか知らん間に毎回終わってるというw

それにしてもss standman さん、想像以上にツワモノだwすごい!
またいろいろ教えてくださいね^^
[2014/07/31 20:18] URL | かさばる兄さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/107-6a869a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |