較べてみると。
北海道の親戚と話してるとどうにも距離感が噛み合ないんですが、
先日やっとその謎が解けました。

IMG_3588.jpg

端から端が大阪>東京間だよ!
むちゃくちゃだよ北海道!
さすが唯一略されないだけはあるわ。(大阪府は大阪、東京都は東京と言うことがあるが北海道だけは北海と言わないでしょw)

ひとつひとつ見ただけではどうとも思わなかったものが、対比すると驚愕の事実が見えてくる。
ホント不思議。



IMG_3386.jpg

・・・これひょっとして中身一緒じゃないのか?という疑念さえ生まれる。
たしかどっちかの方がカロリーが若干低く表記されてたから、一応違うものが入ってる。w
もうちょっと違いをアピールできなかったものかw

バキ

有名だが酷似しすぎてビビル。
ベストレザーやらベストジーニストやら、なんでも事務所の力でかっさらっていく剛力さん。
謙譲が美徳の日本においてそのごり押しは逆に嫌われると気づかないのか。
そのうちモンドセレクションやカーオブザイヤーも獲る事間違い無し。
ちなみに剛力彩芽にディスったところで無駄である事は察しがついている。
なぜなら人気が凋落したところで
「くっくっく・・・所詮パワーに特化したアヤツは我ら四天王の中でも最弱」
「どれ、次は我が出るとしよう」
とか言って多分、信仰心とMPにステータス全振りの「法力彩芽」がデビューするのが読めてるからだ。
うん、間違いない。(確信)

英語

・・・どれだよ!w
英語の難しさに苦悩した人が本探しにきたら、本屋さんも苦悩しつつ並べてて、それ見てさらにどれ買えばいいのか苦悩するという「苦悩スパイラル」w
英語の世界に救いはないのか。

痔スカイ

有名すぎるが、この足場にしてる部分が腰の中に入るのはどう考えてもムリっぽいw
誰か気づかなかったのかとw
後部のGスカイ部分の翼端にいたってはホワイトベースの前足の幅ちかくあるように見えるw

そしてコレ。
けっこう近年なので、マジボケしちゃってる感じ。
逆シャア

サザビーのモノアイレールの後ろに鎮座するキャスバル兄さんの丸いコクピット。

逆シャア2

それを掴むνガンダム。(左手は添えるだけ)νガンダムの頭よりでっかいものがモノアイレールの中に収まってるという事は・・・

逆シャア3

こういう事か!!w
この写真パースの左足先端をGLにしちゃってるけど実質はだいたい9mのあたりがGLと思われ。
それにしても2.5倍以上でかいぞ、これw
どうやってMSで殴り合ったのか。

・・・ホント世界は不思議ねw


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/27 10:01] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<海洋堂50thイベント NHK 舛添氏リコール 等 | ホーム | (今更だが)LBXのススメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/104-bfa93fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |