ガンプラなどの新発売等。2014/7/24版
さてさて、今日は例によってBANDAIからの本日の出荷情報。
早けりゃ今日、明日に店頭に並ぶ商品の紹介。


HGAW 1/144 ガンダムエアマスター ¥1836
Z Plusに続き可変MS2機目。
この機体が出るとXのシリーズコンプもありえると思える。
お好きな人はどぞ。

メカコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 No.05 デウスーラII世 ¥432
いよいよ充実。これかっくいいんだよなぁ。万難排して欲しいw

1/1000 大ガミラス帝国軍 ゼルグート級一等航宙戦闘艦〈ドメラーズIII世〉¥12960
1/1000ながら73センチの威容。特撮のプロップみたいだ。
艦橋の独立戦闘指揮艦は分離可能。
尚、ネオ・ジオングでそうであったが、分割して収納可能。
BANDAIの巨大模型出す時の、日本の住宅事情への配慮が最近、涙ぐましい。

LBXアキレスII ¥1620
なんか背中にしょっちゃってるアキレス君。
ゲームかなんかの機体かなぁ。
LBXは関節がもうちょい強く設計してもらえると嬉しいんだがなぁ。
あと腰の前後スイングがあると嬉しいかも。
アキレスという機体は(個人的に)太ももだけカクカクしてて少しイラつく。

今月のBANDAI系統のプラモの新製品はこれでおしまい。
Web限定商品までは追いきれてなくてすいません^^;

そろそろズゴックやZ-Plusも組み上げたって人も多いんじゃないかな。
来月もお楽しみに!



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/24 12:10] | 新発売 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BANDAIさんへ要望。(風雲再起) | ホーム | ペットボトル症候群発症。快方へ向けて立ち上がり一ヶ月が経過した。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1wd.blog110.fc2.com/tb.php/101-135cc18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |