牛魔王の車製作日記「完成しました!」
とりあえず、先週完成した

メカコレ ドラゴンボール NO.2「牛魔王の車」

撮影いたしましたので公開でっす^^


牛魔王の車11

牛魔王の車12

牛魔王の車14

牛魔王の車13

自然光はええですな^^
ですが、どう撮影してもキャノピーの反射?で、ブルマの顔が隠れてしまう;;
あと、ブルマの髪の毛だけ艶があるのは、「トリートメントの差」で意図的でっすw

牛魔王の車16


牛魔王の車15

屋内で^^

ガチャのカプセルでいい色あったので、台座としました。
そのうち赤い星のシール貼り付けて、
ドラゴンボールに見えるようにするかも?


ご覧のとおり、初フィギュアはお肌が全体的にぼこぼこしてるのと、
やはりはみ出しが目立ちました^^;

あと、ウインカーのオレンジの◯や、瞳が筆で塗るのが難しかったです。

ドットペン

なので次回以降は、urahana3が教えてくれた、
このネイル用「ドットペン」を使ってみたいと思います^^

ちなみに左がセリアで右がダイソー。
僅差でセリアが細く、また、カバーも付属してたりします。

次回はフィギュアの塗り方をガラリと変えて挑んでみたいですね!

以上、牛魔王の車でした〜




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

[2017/09/07 00:00] | ドラゴンボール牛魔王の車 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |