今月のHOBBY JAPANには・・・
今月も模型雑誌が発売されてますなw

今月はなんと!かさばる兄さんがHOBBY JAPANに掲載されてますw
何度か日記にも出ている、
チームSDRのT20さんというライターさんの
黄色いレギンレイズジュリアの製作記事(P98〜P99)の最後の方、

「デカール送ってくれた有志」



はいはいはい、それ、ぼくでえぇぇぇえす!
(必死かwww)





あと、腰部バインダー、ヴィダールばりのソードケースのスライドギミックが
かっこいいんですが、
あの部分の磁石工作の「受け」も、
以前記事に書いたSUS430でええすw

デカールもsus430も使ってくれてありがとう^^


とうとうHOBBY JAPANの誌面にデビューしてしまった・・・
握手会とか開いたほうがいいんだろうか。
(節子、それデビューとちゃう)


*ちなみに、はじめT20さんの作品名を間違って

「ガンダムレギンスジュリア」って間違って書いてましてw

T20さんにコメントで指摘してもらったと共に、

画像までいただいたw

ガンダムレギンスジュリア

これがガンダムレギンスジュリアだあああああwwwww
T20さん、何やってんすかwww



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2017/07/28 18:36] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム | 次のページ>>