20万PV御礼!
もう、タイトルそのままなんですが、
先日とうとうPV(ページビュー)が、20万を超えまして。

「このままのペースで行くと」とか「年間◯◯PVだから〜」と、
実際に到達していない皮算用はしてたんですが、
「いくはず〜」と「いった!」の間には何光年もの大河が流れてるので、
やはり実際に到達すると嬉しいもんですね。


以前、n兄さんとも話したんですが、
長くブログやってると(プルプルは9年くらいだっけかな)
その中で、離れていく人や、プラモそのものをやめてしまう人も出てきて、
寂しい気持ちになることがある、と。

たしかに、ぼくの3年間ですら、模型自体を続けられなくなったり、
知らん間に消えたり、模型は続けるけどブログは辞めた、Twitterに完全移行した、など
やはり、続けることの難しさみたいなものは感じますね^^;

ブログにかける時間は大幅に減りましたけれど、
このまま次の一里塚まで、なんとか広告を出さずにがんばっていきたいと思いますので、
お見捨てなきよう^^


あと。
20万PVの達成はすでに、Twitterで吠えてたんですが、
御祝い頂きました!
恐れ多いやらなんやら^^;
(写真にはないですが、何故かデジタルフォトフレームも入ってました)

20万ヒット記念1

断捨離か!w新しいカタチの断捨離なのか!www
(うそうそ、ありがとうございました!)


いただきものと言えば、
もう少し前に、
「ガシャポンのザクヘッドかっくいいけど、全然見つからなかったよ!」って会話してたら

ザクヘッド3
こんなでっかい(ネコ比)

ザクヘッド1
ガシャポンどころではない(SDνガンダム比)

ザクヘッド2
でかくて頭の開く(携帯電話比)ザクヘッドが届いた。

・・・それじゃねぇえええええw

ソフトバンクだっけか?が10年くらい前に、ガラケーとセットで売ってた充電台。
FOMAのコードがついてないんで、買いに行ってきたわw
携帯電話をスライドさせると「みきゅきゅーん」みたいな、
MS駆動音がするトキメキの仕様。
たまに夜中に部屋の片隅で音が鳴って怖いww

それにしても、操作が直感でわかんない。
完全にスマホに移行したんだな、と実感したよ。

あと、写真の載ってるSDνガンダムと

20万ヒット記念

まさかのプレバンアイテム、GMIIも同梱されておりましたw
プレバンアイテム、初めて中身を見たよ^^
胸部パーツが何故か3つもついてる地球に厳しい仕様でした^^;


ついこないだ、はじめてザクヘッド見かけたんですが、
これがあるからいいか、と買わなかったよw
恐るべき上位存在!w

いつかこれ、かっこよく色塗りたいなぁ〜

いやぁ、面白いものをいただき、ありがとうございました!^^




テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

[2017/06/10 23:00] | このサイトについて | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム |