ぬこまっしぐらとは行かないみたいね。
ふぅ。
帰ってきたと思ったら、すぐに出かけてを繰り返し、
この週末はほぼ家に居なかった気がする。
今、やっと戻ってきたw
コメントやら遅れててごめんね^^

そういや、最近目の悪い、相当お年を召されたぬこ(猫)様が、庭に居着いた。
くいもんはなんでも食うが、飲み物は牛乳しか飲まない。
もう2週間ほどご飯をあげていて、勝手口のドアが開くと、どこからとも無く寄ってくる。
なのに、今だに、60センチ以内に近づいてこない。
お前はデデプレッサー・ビートかw

そんなこんなしているうちに、
コイツ用に買ってきたぬこ缶が無くなったので、
急遽近所のスーパーに。
たまたまではあるが、缶詰コーナーの隣にペット系のコーナーがあった。

缶詰コーナーの缶詰の側面に描かれた
イワシやマグロ、アスパラやコーン、みかんの絵がペットコーナーに入って、
そのまま猫の絵が書かれている缶詰にまで到達すると、
なんだか怖い想像をしてしまって仕方がないw

関係ないけど、タイカレーの缶詰とか売ってる「いなば」製品のぬこ缶もあるのな!
本当にいろいろ間違えそうで怖いw(それ買って帰った)


今日も、ぬこさんは、ぼくが一定距離離れるまで、餌を食いに来ない・・・w
(どんな人生歩んできたのか?)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/31 21:07] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>