第6話「強敵、デレンセン!」Gのレコンギスタ考察(前編)
そろそろインターネット上にグリモア組んだよ!っていう記事が上がり始めましたね。
○○ガンダムじゃない、UC世紀より後の一般機がこんなに盛り上がってるの見るの初めてかも。
あとはビルドファイターズの「モック」頼むぜBANDAIさん!

グリモア11

さて、このサイトでは初の試み、毎回の考察を書いております。
これより後はネタバレ前提なので、もう見たよ!って人やそういうの気にしない!って人だけ読んでね^^

例によって「かさばるさんという名のフィルター」を通した考察なので、
かさばる兄さんはこれ見てこう感じたのね、くらいに軽く楽しんでくださいね。
いろいろ予測もしますが当然外れる事も多いはずなのでそこのとこもよろしく。

あと、まんまと富野監督にだまされたり、読み込みの浅さで解釈のミスもありますが、
それはそれで楽しいので、あえて変更は致しませんので、そこのところもよろしくお願い致します。

では準備OKの人は 続きを読む をクリックお願いいたします。
続きを読む

テーマ:Gのレコンギスタ - ジャンル:アニメ・コミック

[2014/10/31 20:10] | 考察!Gのレコンギスタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>