4月は僕の嘘。(4/1)
ぇとね、今さらかもしれないんだけど、
実はかさ子ね、みんなに謝らなくちゃいけない事があるの。

今日がエイプリルフールであるのをいいことに、
実は、23時間もみんなを騙してたの!

実は、かさ子の中身はかさばる兄さんだったんです!



ΩΩΩ<な、なんだってーーーーーーーーーーーーー?!

いやぁ、悪かったよ、
純情な君たちを騙してしまってw
はっはっはっは(キャラ戻りきってないw)

さて、長々とバカ記事に付き合ってくれて、
何度も足を運んでくれました皆様、
さらにカキコまでくれた皆様!
本当にありがとうございました!


事の始まりはですね。
昨日の更新をギリギリでなんとか済ませた後に、
皆さんのサイトを巡回させて貰ってて。
その中で雨音さんのサイトがだいたい、0時に更新してるので
見に行ったら、4/1ネタになってまして。


「おぉぅ・・・乗るしかねぇ!このビッグウェーブに!」

そこからすかさず、名前変えて、ブログも変えて、記事書いたんだけど、
「始めからこうだったよっていうさりげなさ」を演出しすぎてさ。

ちとつまんなくもあるなぁ。もっと派手に嘘ついてみたい!と思ったんよね。

自動更新機能を使って、夜中の3時くらいまで必死こいて書き貯め、寝落ちして。
そして、昼の仕事は半分寝ながらオートマティズムで。(シュルレアリストかw)
19時分あたりから、家に帰ってから書いては仮眠取って、なんとかここまで来ましたw

履歴見ると、名前だけでも!と、みんなエイプリルフールを楽しんでいるみたいで、
それを眺めてるだけでもなんだか楽しい気分でした!

来年もなにか仕掛けれたらいいなと思います!

本当にありがとうございました!^^






*・・・それにしても調子に乗ってネタ使いすぎたw(約3週間分)
明日から何書こう・・・?w


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 23:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
思い・・・出した!(4/1)
10時に書いた、この曲なんだっけ?ってやっと、ぉもぃだしたYO!

幻魔大戦の「光の天使」だゎw

キース・エマーソンが関わってるだけあって、
メロディが耳に残るんだょね。

そうそう、
かさ子ね、カラオケ大好きなんだけど、

天使関連で調べてみたの。

するとね

「天使になっちゃった」
シェリル・ノーム

「天使になりたい」
中島愛

「天使になれない」
和田アキ子

「天使になんてなれなかった」
WANDS

・・・けっこう正しい境界線だとぉもぅ。
よく出来てるなぁ、世の中ってw


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 22:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
知ったかぶりに幸なし。(4/1)
またかさばる兄さんの話でアレなんだけれども。

かさばる兄さんが自転車ですんごい田舎を走った時に、
道際に、めっちゃ浅くて、二人がギリギリ入れる位の細長い、
無料と書かれた温泉見つけたんだって。

けっこう身体冷えてたし疲れてたので、
おともだちとともに躊躇なく入ったんだって。

「もうちょっと深かったら、肩まで漬かれるのになー。」
「ひょっとしたらさ、これ寝て入るのがデフォの「寝湯」とか、そんなんじゃない?」
「おお、聴いた事がある、ある!寝湯だよ寝湯!ソレダー!!」(適当に乗っかってるw)

身体が暖まったトコで無料温泉を後にして旅を続けたらしいんだけど。

それから数ヶ月後、かさばる兄さんがたまたまテレビを眺めてたら、
どっかで見たような風景が。

「あー!ここ行ったことある!自転車で行った!」
「へぇえ、そうなん?」と妹
「確か、この少し先に寝湯タイプの無料温泉があったんだよ!
それがカメラに映ったら、間違いないわ!」

カメラに温泉が映し出される。

「なっ!なっ!(ドヤァ)」

ナレーター
「こちらに映しだされているのが、住民たちに愛されている足湯で、
地域の疲れを癒し、支えてきたと言って過言ではない施設で・・・」


バカだ、この人www



寝湯とか言い出して、知ったかぶりするからこうなるんだよねw

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 21:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
交渉のマジック!(4/1)
ちょっと仮眠した!
少し調子出てきたかも^^
残り少し!最後まで楽しんでね!(キラッ☆)

そうそう、電車から外眺めてたら、けっこう空き地ってあるのよね。
ぁれってさ、固定資産税とか空払ぃしてるとツライと思うんだよね。

そこで、よくぁるのが、無料で畑貸しますよ!みたぃなの。
うろ憶えだけど、年に二回ほど収穫すれば畑扱いになって、
安くなるか、払わなぃでぃぃか、そんなんだったよぅな。
そしたら、作物を作りたぃ人と、
お金をぁんまし払ぃたくなぃ人がどっちもwin,winになって幸せだと思ぅんだー。

そしたら知り合いの空き地持ってる人がね、
ちょっとビラ作って、畑を借りてみませんか?って声掛けしてみたけど、
やってくれそうな人が捕まらなかったって嘆いてた。
どうですかー?無料ですよー?って言ったんだけどもだって。

これは誘い方が悪ぃよねってかさばる兄さんが言ってた。

ぢゃ、どうやんの?って聴いたら

「どうです?無料で貸しますよ!畑をやってみませんか?
今すぐYESか農家で答えて」

だってさw
ぁのひと、頭おかしいと思うw

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 20:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
迷惑メール(4/1)
ぁたぃね、こんな言葉ずかぃだけど、
迷惑メールのバイトとかはしてぃなぃよ!

腹立っんだもん。

「少し前は、溢れる財産を贈与したいんですが・・・」

というのが多かったんだけどぉ。
最近は
「メアド代わりました」っていうパターンが多ぃねっ。


そぅぃゃ、それに赤ちゃんの写真ぉ足してきたのがあったよ!

<全文記載>


ご無沙汰です!メアド変わります!

あと、すーさんの赤ちゃんの名前が「つばさ」に決まりました。
なんか赤ちゃんの写真見ると、自分も早く結婚しなきゃって焦りますね><

それでみんなで出産祝いを送る予定です。
みんなの名前入りの写真立てを贈ろうかと思って。
下の名前を教えてもらっていーですか?(笑)

はっしーも連絡先を知りたがってましたよ。
教えちゃっていいですよね?^^



ぁくまで、こちらの名前を一言も告げずに話を進めてぃくのは
迷惑メールの常套手段なんで、あっ、これアカンゃっだーってわかるんだけど、

はっしーって誰なの?w
とか
教えちゃっていいですよね?とか、そんなモラルのお友達なんていないんだからね!(ぷんすか)
とか、ぃちぃち思っちゃぅ。

下の名前・・・
「佐藤・X・」(サトウ=ミッフィー)で送りたぃ衝動と戦ってまーす^^


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

[2015/04/01 19:00] | 嘘企画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>